☆ popcorn 名古屋 1月13日 MCレポ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 
popcorn 名古屋! 最終日レポ1



レポ、まずMCから書きます音譜



ハート;いぇーいいぇーいいぇーい!我々が 嵐 でございます


みんなも 『どうも~嵐です』みたいに挨拶


ハート;あっという間にこのツアーもファイナルだねー

なんかさ、今日一体感すごかったよね!


pて会場→いぇーい!!!

そう言われて嬉しくなる会場(笑)



ハート;あ、褒められると伸びるタイプね(笑)
なんかいつも以上に歌ってた感じがするんだけど思わなかった?
すごい大合唱だったような気がするんだけど。

きっと大丈夫、歌ってた?



pて会場→うなずき。(みたいな)




ハート;a day もね!


ハート;練習してくれたんじゃない?




みんなが笑う(笑)

 

ハート;最終日だし言っちゃおうかな。
大阪から始まって今日まで行われてきて、
相葉さん、申し訳ないですけど、ファイナル、盗ませてもらいました。


ハート;え?なに?


ハート;ツアーも始まってから一度もしなかった…
投げキッスいただきましたーっ!

俺、相葉くんのソロのとき、審判席で見てたんだけどさ、あ、野球の審判席ね。

こうやってやってるの。(って、相葉ちゃんがソロの最後にやった投げキッスの真似をするキスマーク)

それ頂戴しようと思いまして。(笑)



ハート;え?いつやったの?


ハート;それは最後ですよwww


ハート;そういうことで言うと、ラストだから言っちゃおうかな。

(翔ちゃんのソロのときに)キレイなの飛んでんじゃん?


(にのがポケットからゴムパッチンを出して、)参加したの。


みんな→え?!(笑)

会場はみんな きゃあきゃあ言ってましたね(笑)



ハート;驚くなかれ、誰も見てないの。

みんなピョンピョン飛ばしてたから俺もやろうと。ギりまで待ったの。中盤くらいまで。


俺が びーん って飛ばしたら、
全然飛ばなくて。

ゴムが長いんだよねー(笑)
(ってゴムを垂らすにのちゃん)


ハート;飛んでキラキラしてるの見てほしかった…

まさかそんなアナログのを見せるなんて。(笑)


そのパチンコ(パッチン?)、2、3年前ベトナムに行った時見つけて。

ベトナム行ったことある人ー?


pて会場→ちらほら


結構いるね!あったでしょ??
見つけた時驚異で(笑)



ハート;強力竹トンボみたいなものでしょ?


ハート;去年もトルコで見つけて、また買ったの。
だからオレ中ではベトナム、トルコ産、アジア圏発なんだけど(笑)


ハート;それでソロで使おうと思ったんだ


ハート;でもなかなか使うときがなくって。

2年たって陽の目を見た(笑)


ハート;あれ、100発以上出てるんだよね!あれ。



ハート;相葉さんはどうなの?


ハート;最終日だから変に力入ってさー、
1つ1つ大事にやろうとしたら。これといってミスはないけど。
だめだね、ごめん、切り替えるわ。うん。


ハート;力抜いた方がいいよ~


ハート;丁寧にやろうって。
『これは最後だ。忘れていい』って1つ1つ忘れていってる(笑)


4人→………。


ハート;いや、別に消さなくても(笑)
また次のツアーでやるかもよ?


ハート;そうやって消すからー。トラブルメーカー何回見直してんの?


ハート;(笑)(笑)(笑)
そしたらまた覚える!


ハート;まぁファイナルくらい力抜いていいんじゃない?








いったんここまで!


おやすみなさいドキドキ


※なんかわかんないけどパソコンで色づけして投稿しようとしたらできなかったの(泣)


ごめんなさい(泣)


パソコンのバカ!

Android携帯からの投稿