_13 弾けちゃったよ名古屋! |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 いぇいいぇいいぇい!!(笑)



弾けたよ\(^-^)/


弾けちゃったよ名古屋っっっっっ


嵐 popcornツアー in名古屋 オーラス!!!!!




弾けたな~

弾けた弾けた。



楽しかったです(;_;)ドキドキドキドキドキドキ



復活当選だから、


席は上のほーう!で、

5階だった!(笑)


5階の59通路56列かな?そのあたりで



メインステージの


ま・よ・こ!www


だから、メイステが見えなくて(>_<)



さらに、モニターも遠くてオペラグラスでずっと見てました!!!



こんなに遠くて見切れ席でも



嵐さんは楽しませてくれるよね(;_;)ラブラブラブラブ



オーラスだったし、


みんなテンション高かったみたいですごい一体感でしたo(^^o)(o^^)o



いやー、やっぱり人間だもの欲が出ちゃうんだよね、いい席がいいなぁって。



でも、この席を味わうと


当選してどんな席でも文句言っちゃダメだなって思いましたね



全ての人を幸せにしてくれる嵐さんをさらに好きになりましたドキドキ




う~ん現実はいやだなー。(笑)


ずっとあの空間にいたいー。(笑)




参戦服はね、












こんな感じでした



急だったからなんにも考えてなかった(笑)(笑)


でも、いつかコンサートのために!


って買った、ソックスが履けましたー!!!!(笑)




で、レポまた書くけれど、


遠かったから見るのに必死であんまり書けなかったの(>_<)



でも、わたしの感想交えながら書きますねー!!!



ちなみにこんな殴り書き









読めなーいヾ(@°▽°@)ノwwww



せんぱいのレポ力やっぱりすごいですリスペクト



レポまとめる前に言いたいこと。








潤くん天使

潤くんは天使

潤くんは天使すぎます


もー潤くんだめだ。かわいすぎる



からの潤くんはモテモテですねドキドキ(笑)








Android携帯からの投稿