◎ ワクワクo(^o^)o私服 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばOo。。ドキドキ( ̄¬ ̄*)


今日はー久々のアラシゴトを書くぞ~顔♡


さきほど、ワクワク学校のエントリーが完了しましたo(^o^)o


もちろん(?)17日に応募しました(∀)♥ハート


なんてったって誕生日だもんね!


同じ誕生日だから尚更行きたい(TT)



倍率高くても、当たると信じてラブラブ



みんなは応募しましたか?


てかさ、あれって

大阪、東京 どっちも応募できるんですよねパンダ?


各会場1回ずつですか?


不安なんだなあ…(´・ω・`)



そして コンサートDVDを見ましたラブラブラブラブ

…一枚とワクワク学校だけですが


しぇけ潤は最高だねやっぱキティちゃんハート


えろいねえええ(^q^)ww


昨日の舞台にDVDに…

潤くんで頭がいっぱいでぷ!(笑)




そして24時間TVのチャリT可愛いよね♪ミミ


さすが奈良さんと智くんでぷ


三色あるけど、私は二色買おうと思います音譜


他にも、様々なgoodsがありますね


近くにね、こないだまで

中京ショップ

という日テレ屋てきなお店があったの。


なのにつぶれちゃったんですハートブレイク


去年までいろいろな嵐関連グッズ買ったのになm(u_u)m


でも、日テレ屋で買おうと思いますドキドキ



はいじゃあお待たせしましたー
(←誰も待ってないー)


私服ですおひさしぶりのきもいハート






ミキミニのTシャツをinしました\(^-^)/


靴下はチュチュアンナです


そしてそして







ローラが宣伝しているロールケーキなの!

ミルクティー味で美味しかったですドキドキ



ではではみんなの
blogみにいきまーす\(^-^)/







Android携帯からの投稿