◎ いけめんぶそく(..) ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 




 こんあいばっ晴れ!



今日は、金環日食でしたが

皆さん見ることできましたか?ドキドキ



私はお家家からメガネメガネで見ましたっ☆√



ちょーうど、金環日食の時間
晴れてくれて晴れ晴れ


きれいな輪を見ることが
できましたo(^^o)(o^^)o


私の学校では、金環日食だから

登校時間を一時間遅らして、
テストの一時間ずれました!


おかげで朝ゆっくりでした音譜



明日も金環日食しないかなドキドキドキドキ←おい



で、テスト一日目終わりましたクラッカー


化学おわったあああ・°・(ノД`)・°・


赤点覚悟ですね…



明日は現社、現国、数1

なのですが。


現在手つけてないっあせる



今から頑張んなきゃヽ(゚◇゚ )ノ



しかし、みゆへいへい。


みゆへいへいには、今、足りないエネルギーがあります






いけめん不足(´・ω・`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




テスト週間だから、ドラマも雑誌もあまりみてなくて


イケメンをなかなか見ることができません!ハートブレイク


私にとって、

いけめんは栄養素なのですキティちゃんハート



だからね、こないだの戦闘中が
どれだけよかったことか(T-T)ラブラブ






賞金をなにに使いますか?
って聞かれたら


『んー…
 なんだろう…

 叙々苑の弁当いっぱい食べれますよね!』


と答えた可愛い千葉ちゃんドキドキドキドキ


みんなに優しい千葉ちゃん(T-T)ラブラブ


だから、お金はそこまで欲しくないんだろうなー

と思いきや







いっきに大金げっと で
テンション高すぎる千葉ちゃん(笑)


かわいすぎるー







これは、ルーレットを回して、なかなか当たりにならないので悔しがる千葉ちゃん。


負けず嫌いが国民に発覚キラキラ(笑)


かわいすぎるー







そして、アンガールズの田中をボールで攻撃!


お見事でしたグー音譜


かっこよかったー



もうこれ見たらエネルギーがたまってご満足しましたラブラブ




…この記事みなさんにとってどうでもよいですな!!(´Д`;)



もし見てくれたなら
ありがとうございました!(笑)




そんな今日も、またまた

いけめんぶそく(..)ハートブレイク



しかし!



しゃべくりに福士蒼太くんが♥♥♥



早くしゃべくり見たいなードキドキ



まだまだ知名度低いですが、


彼もいけめんです。恋の矢




ぜひ、みてあげて下さい!





Android携帯からの投稿