◎ (._.) ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっマイメロ♡


昨日の記事見たかなー?☆

みんな、本当に細くないんだよ私っo(TωT )あせる



そして予習に追われてるみゆへいへいです


助けてー(T-T)

もうやだー(T-T)

将来も不安になってきたハートブレイクww



最近ちょこちょこっとしか
コメント行けてなくてごめんねへんてこ


時間ないときは
ペタッ としてるので\(^-^)/



昨日買ったもの☆√







たいしたものじゃないけど、

靴下とペン音譜


ペンは50%引き~(^-^)♪ミミ
安いよね!


靴下は、白で、靴にあう靴下を探してて、g.u.で購入


安いっていいねドキドキ←どした


…ふぁああ。


友達が、ロミジュリ観に行ってるの。




うらやましすぎるっ(T-T)ラブラブラブラブ


菅田くんもたけるんもかっくんも
出てるのに

この私が行かないなんて!ハートブレイク


悲しーよー


なんで名古屋って
大都市なのにコナイノカナ?(笑)



千葉ちゃんの写真集のサイン会も行けないしーハートブレイク(東京)


東京に住みたいな☆三

番協も行きやすいし!



みなさんは東京に住みたい?





Android携帯からの投稿