△ ジャケ写 ▽ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっ(。´・ω・`。)左(。´・ω・`。)右!


今日、Face Down の
ジャケット写真が公開になりました!



初回盤と通常盤で結構
ジャケット違いますね恋の矢


私は初回のが好きだなぁ☆三


智くん中心だし

背景の 鍵レンチ

かっこいードキドキドキドキ



今日の パパドル! には

特別に、嵐として山が出ますね音譜


智くんと翔ちゃん!


なんでこの二人なんだろう?(笑)


二人が出るからってのもあるけど


ふつうに、パパドル! 楽しみです☆√




コメント返し全部しましたー!


これからは早めに返さなきゃひらめき電球



今日ね、生物基礎の先生がお休みで、ビデオを見てたんです



…うそ!(笑)

喋ってたのキスマーク音譜



いつめんちゃんと、怖い話に発展して…



(°Д°;≡°Д°;)




思い出すだけで怖いハートブレイク



最後の最後に一番怖い話を友達がしてさー( °д°)



チャイムベルが鳴ったと同時に









ぎゃあああああああああああ雷




って叫びましたww


クラス中に注目されちゃったよ(笑)



でも楽しかったー(^O^)/


最近慣れてきたというか、
いつめんちゃんとは仲良くなれてます晴れキラキラ



楽しい~♪ミミ



怖い話って、

嫌だけど、楽しくない?スナフキン音符




あ、VS嵐の時間だー時計ラブラブ





Android携帯からの投稿