◎ うふふ← ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 




 こんあいばスナフキンハート


タイトル思いつかず(笑)



昨日はエイプリルフールだったので!


最後の最後にみなさんにblogで嘘ついちゃいました!(笑)


ほんとごめんなさいっハートブレイク

ま、わかってた方もいるとは思いますが(笑)


私なんかがスカウトされるわけないですっ雷あせる


小学校4年のときに一回あるんだけど、断ってへんてこ


今思えば名刺くらいもらっとけばよかったよーう(´・-・`)ハートブレイク


でも、今されるように美を追究しなきゃねっ口紅メモ


てなわけで、エイプリルフール
終わりましたね\(^-^)/


そして昨日から...


高校生になりましたっクラッカーラブラブ


嬉しくないけどね(._.)

私は中学生のままがいいっしょぼん


だけどまあ、少し大人になりました☆ミミ



引き続き、みなさん

よろしくお願いしますドキドキドキドキ


今日はねー親戚の赤ちゃんにまた会ってきたよっ音譜+゜








可愛いじゃないかこのやろうっ≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


左上に見える、ハラペコ青虫さんをあげたのハート


音が鳴るんだけど、鳴らすとチョー喜んでくれて音譜ラブラブ


ほんっと可愛いっ♪ミミ


なにしても可愛くて…

私が笑うと笑ってくれたのー\(^-^)/

嬉しすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女の子だし、たくさん遊べそうです虹キラキラ


旦那さんイケメンなんだよー(笑)


いいご家庭ですね♪、゜



では最後に私服







またまた着回し!(笑)

今度はシャツ無しで、靴下合わせました。



今日は、TOREに相葉ちゃんクローバー

ジャニーズ同士だね晴れ

怪物くんのときの智くんの回、録画失敗して、HDDに入ってないんだよね(´・ω・`)


だから今回はちゃんと
準備ばっちりです砂時計キラキラ










Android携帯からの投稿