◎ 購入品っ ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんにいのキティちゃんあいす


昨日の謎ディっドキドキドキドキドキドキ

見ましたかっ?☆ミミ


ピアノ弾く影山かっこいいー('-'*)(_*)('-'*)(_*)//


眼鏡してない影山が私は個人的に好きですね!←要に翔ちゃん(笑)


あと、麗子お嬢様は、やっぱり

可愛いうさぎはあと

なにしてても可愛いですよね!

北川景子って(°∀°)b


そして杏理ちゃんの婦警ラブラブ

まさかの、寝た設定ー(´・ω・`)汗


しかし可愛かったです恋の矢



で、今日も塾でした(._.)

宿題終わっていないのに塾の予習だなんてっハートブレイク


塾への私服はこれっ







やっぱ変形スカートは難しいです波


なんか着太りしちゃった(..)


あと、友達とお昼ご飯割り箸







吉野家です(笑)

美味しかったー虹キラキラ

久しぶりに食べたから更に美味しく感じました


そして 帰りに購入した、





TVガイド と TVファン クローバー

相葉ちゃん担みたい!(笑)

智くん表紙のテレビ雑誌二冊あったんだけど、 

中身の嵐含め、智くんが可愛すぎてかっこよすぎたのがこの2つでラブラブラブラブ


ソファーでゴロンってのもあるしねはーと


一緒に福山表紙の雑誌も買いまして…恥ずかしかったー(._.)DASH!



あと、東急ハンズで






青ずくし!o(^^o)(o^^)o


ファイルと、フォトアルバム、
あと、名前がわかんないんだけどさ、

よく高校生大学生が持ってる鞄?ww


これを持って勉強するのが夢だったんですよーラブラブ!ラブラブ←小さい夢(笑)


安かったし、買ってもらいました。

フォトアルバムは、友達との思い出をね♪ミミ


やっぱり担当をもつっていうのかな?


勝手に好きな担当さんの色が多くなるよねー(笑)


何色にしよう?

って悩んだら


じゃあ 青! って。


そういうの、ない?☆√