◎ shopping ! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


  こんあいば クローバーハチ


昨日はたくさんコメント
ありがとうございました!ドキドキドキドキ


私服は、みなさんの参考になったらと、この春休み着たコーデは載せますね♪ミミ



ってことで本日の私服はこちらでした音譜







トップス.CECILE McBEE
ボトム.PARK(昨日と同じ)
カーデ.INGNI

ですね\(^-^)/

カーデは淡いピンクで春らしいかなぁと(°∀°)b

チェックシャツはお気に入りです☆ミ


そんなチェックシャツに合う服を求め、

今日は長島アウトレットに行ってきましたラブラブ


もちろん、他にも買ったわけですが←


購入した服は

明日載せますね星

今日は時間がないので(..)


よし、またコメント返しを再開しようと思います!

だから、見てみてください虹キラキラ


最後に、昨日買った






智くん可愛すぎないか(^q^)恋の矢

表紙からヤられますね。

中なんてもっと可愛いのラブラブラブラブラブラブ

箱?に入っているページが大好きです♭



買ってない方は是非♯゜



では:->

今からみんなのblogにお邪魔するねーおーい♥













Android携帯からの投稿