◎ 中学校卒業 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
こ ん あ い ば  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0903.gif
 
 
今日は卒業式でした
 
中学校3年間
あっという間に過ぎました
 
とくに今年は早くて
3E が楽しすぎて
 
 
今日泣くかなぁ って
 
そしたら号泣でした
 
担任が まさか泣くとは思っておらず
 
講堂で、 9クラス 
各担任から名前を呼ばれるんですが
 
まず A組の担任の先生から
涙ぐんでいて…
 
B組の担任は
練習のときから泣いてて、
その先生のときだけみんな爆笑(笑)
 
 
そして E組 
 
マイクから聞こえる先生の声
 
涙ぐんでふるえてて
 
まさか泣いてるだなんて!!
 
それに感動して まず涙ホロリ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0272.gif
 
前の番号の子たちが呼ばれると同時に
どんどん悲しくなってって
 
卒業式の歌 のときは
もう号泣ー!!(´;ω;`)
 
 
クラスに戻って 
先生から卒業証書を頂いて
先生に お花と色紙をプレゼント miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0933.gif
 
そしたら先生の涙はさらに増えて
 
last には そのとき突然思いついた
合唱コンを歌おう!!
 
旅立ちの日に を歌ったんですが
 
遙かな空の果てまでも 君は飛び立つ
 
の部分でもう私は号泣してしまい
 
本当に中学校生活が
この 3E とお別れなんだと思うと
 
涙がとまりませんでした miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0955.gif
 
 
この 白ネクタイ とももうおさらば
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -1331801970720.jpg
 
あ、リアルに制服~ ww
 
高校からは黒ネクタイ
 
担任の先生は、なんと
高校にあがるそうで miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0262.gif
 
先生と別れなくて済むけれど
やっぱり この 卒業 というものは
寂しいです(´*ω*`)
 
打ち上げしたいな…∬
 
また、私の大好きな先生とも
めうお別れで(泣)
 
その先生可愛いんだよっ
そしてその先生がいたから私は
2年間 生きてこられたんです。
 
担任の先生含め 教師のみなさん
3年間 ありがとうございました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0957.gif
 
大好きですみんな ///
 
 
で、明日は嬉しい嬉しい
ユニバ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
いつめんと 卒業旅行でーす(^O^)