◎ バレンタインっ// ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんにいのハート


今日は聖なるバレンタイン
ですね\(^-^)/


みなさん、大切な方に
渡せましたか?ラブラブ


わたしは、大切な方と
共に過ごしているカップルを
横目に、帰宅しました!ww



で、今年もたくさん
頂きましたドキドキ







33人分頂きました!

他にも、クラスみんなに
クッキーくれたりして

みんなこんなに心が
広いとは(ノω・、)


ほんとみんな大好きラブラブ

ただ後輩が
少なかったかな汗


さすが女子校(笑)

一時間目の放課…

袋片手にみんな他クラスへ!

そのおかげで
モテた気分になりますベル



で、そのもらった中から

これはすごい!

と思った作品紹介します





グミ と ポッキー


グミは、クラス全員に
手作りでくれました虹


ポッキーは、

これまたクラスみんなに

名前入りでくれました虹


そして







ゆきねちゃんの!ww

ロボット型で、彼女らしい
チョコだなあ と音譜


あと、味もみんなのとは
違っておいしかったっ☆♭


今年はチョコが少なく、

カップケーキやクッキーが
多くて、

本当においしかったっドキドキ


まだ食べ途中ですが、

本当にありがとうハート


わたしのやっぱ
駄作だあ(´・ω・`)


そして、また足りなかったので

作りなおします(笑)




Android携帯からの投稿