△ いつめん最高!プラチナデータ ▽ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0855.gif
 
こ ん あ い  ば  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0889.gif
 
 
今日はですねー
久しぶりに泣きました!(笑)
 
 
自分のウザさに泣きました!
 
みんながたくさん
慰めてくれて、たくさん
話しかけてくれたのに…
 
みんなの優しさにも
泣いちゃったし…
 
 
本当に私のまわりの友達は
優しすぎます(´;ω;`)
 
私はこんなにひねくれてる
のに、みなさん優しい miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0895.gif
 
 
そんな自分はやっぱり
嫌いです(´pДq`)
 
 
 
…という暗い内容ごめんね(∵)
 
 
その涙してる中
もともと計画していた
 
いつめんで寄り道
してきました←←
 
 
どんなに沈んだ気持ちでも
いつめんは本当に最高で
 
おもしろくてかわいくて
すぐ気持ちがとけました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0877.gif
 
こうやって毎日笑えて
泣けることにすごく今は
嬉しい!
 
 
日々楽しいですねっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0903.gif
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0625.gif
 
 
 
 
これ、
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0680.jpg
 
 
借りてきました  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0883.gif
 
にのが映画やる となってから
 
ずっと図書室から消えていた
←つまり、みんな借りてた!
プラチナデータ (^^)
 
 
今から読みますが
 
ワクワクしております  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
 
みんなは もう
読んだりしましたか ?