◎しぇけしぇけ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  こんばんみうら  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0300.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0455.gif
 
 
  しぇけしぇけ  って題
  二回目だっ笑
 
 
  改めて、 潤くん
  おめでとう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0374.gif
 
 
  何もお祝いしてない
  ですが心から祝福してます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0337.gif
 
 
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0616.gif
 
 
 
  今日 Seventeen学園祭
  やってたよねっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0519.gif
 
 
  今年も外れました(泣)
 
  千葉ちゃん に←千葉雄大
  すだっち   に←菅田将暉
 
  なんてったって
 
  翔ちゃんっ  ←三浦翔平
 
  会いたかったゆん miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0594.gif
 
 
  いや 全員 もう
  今年 会ったんですけどね。
 
  何回も会いたいよねっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0618.gif
 
 
  イケメンだらけだよもう><
 
 
  だから今日は
  千葉ちゃんとすだっち
  とハイタッチしたのを
 
  翔平くんと写真撮ったのを
 
 
  思い出しながら
  宿題やってましたとさ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0602.gif
 
 
  潤くんHBD~
  って優雅に祝ってると
 
  宿題がね(笑)
 
 
  てか潤くんの誕生日に
  なるってことは
 
  夏休み最後
 
  だよね(´;ω;`)
 
  これまた寂しいね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0088.gif
 
 
 
  でも 大好きな潤くん。
  おめでとう♭
 
  ※お祝いコメントは前記事にどうぞ、
 
 
 
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -268764954.gif
   →そういえば
     ブログ改造諦めた(笑)
     だってわかんないもんっ泣