◎写メ/購入品私服◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  こんあいば miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0595.gif
 
 
  ただいまですね………
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H00010001.jpg
 
  WOWOW なう (笑)
 
  福山雅治LIVE なう (笑)
 
 
  お母さんが
  楽しそうです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ぷ.gif
 
 
  福山さん
  もう3回会ったから
  身近に感じますドキドキ
 
 
  生中継なんだってさ!
  嵐も生中継だったら
  いいのになぁ(*´>ω<`*)
 
  
 
  話変わって
 
  シューイチ見ましたか?
  
  あおいちゃんのお気に入り☆
  な で 肩  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0604.gif
 
  確かにあれはすごい
  なで肩がわかってしまう
  衣装だよね(笑)
 
  
  そんな翔ちゃんの新ドラマ
  の本。謎解き買いました!
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H05340001.jpg
 
  
  やっと買ってもらえた miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0610.gif
 
  毒舌な影山。
  読み始めたばっかり♭
 
 
 
  あと、昨日質問したように
  JUNON買ってきました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0563.gif
 
 
  とりあえずお母さんに
  1冊買って貰った(*pωq*)
 
  んで付録 coolバージョン
  でしたっドキドキドキドキ
 
 
  これさ、透かしても
  見えないし、
 
  もう1冊買ってまさかの
  被り とか嫌だから
 
  買うのやめようかな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0618.gif
 
 3種類集めるか。。。
 
  みなさんどうします?
 
  1冊650円!
 
  いっそ自分で作ろうかしら miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0087.gif
 
 
  さいごに 私服 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0297.gif
 
  
 
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0535.jpg
 
  うしろごっちゃ
  なのは きにしなーいっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0601.gif
 
 
  黒のマキシです(*´>ω<`*)
 
  案外私服公開すんの
  初めて~な気がします miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0623.gif
 
 
  また暇あらば
  載せますねー←興味ないか笑
 
 
  以上、 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0098.gif
 
 
 
  まだブログ改造中~