◎翔ちゃんいっぱい!◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  こんばんみうら miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0246.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0276.gif
 
 
  今日はちゃんが
  TVにたくさん(*´>ω<`*)
 
 
  録画ばっちし◎
 
 
  ZIP!
  モーニングバード
  スッキリ
  PON!
 
  かな?(^O^)
 
  スッキリは録画できなかった
  けどリアルタイムで見たドキドキ
 
 
  んでとんねるずにも
  出ますね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
  翔ちゃん祭りだ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0377.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0297.gif
 
 
  明日は あさイチだっけ?
  もあるし、
  いいともも出るのかな?
 
 
  とにかく神さまのカルテ
  という映画。
 
  みなさん観ましょうね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0262.gif
  ←宣伝
 
 
  といってもアラシックなら
  99.9%観るでしょうね(笑)
 
 
 
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0542.gif
 
  ほいで、
  今日はお母さんの誕生日
  だったんです(*∩v∩)
 
 
  ご馳走でした!←レストラン
 
 
  今回は何もあげなくて…
  やっぱあげたほうが
  いいのかな?
 
  とにかくお母さん
  いつも ありがとう~ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0191.gif
 
 
 
  そして、
  ハンズメッセという
  東急ハンズのセール
  行ってきました♭
 
 
  こちらを購入 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0560.gif
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0532.jpg
 
 
  青 と 黄色 の
  ネイル用!
 
  名前わかんなくて←
 
  でもこれ
  トップコートだけで
  できる簡単アレンジ用ドキドキ
 
  オススメです◎
 
 
  ネイルチップは初めて
  買いました。
 
  毎年やるの面倒だからね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -moco~0174.gif
 
 
  
 
  あっ!
  今日 櫻葉の 男旅でしたね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0563.gif
 
  むちゃ楽しみ~(*pωq*)
 
  翔ちゃんも
  こんなに楽しくていいのか
  って言うくらい
 
  楽しんだ男旅。
 
  
  楽しみですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0372.gif