◎私の見てた風景◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  ふと 涼しい風が
  吹いていたので
 
  ベランダに出て見ました。
 
 
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H05300001.jpg
 
  
  駅ビルと空。
 
 
  普段 身近だけど
  あまり見ない風景。
  
 
  こうやって空を見渡したのが
 
  久しぶりで。
 
  空は広いんだな
  世界は広いんだな
 
  そう改めて
  いや、多分初めて
  感じました。
 
 
  こんなに広いのに
 
  どうして私の周りは
  涙で溢れるような事が
 
  たくさんあるのでしょうか。
 
 
  いい意味での涙も
  今年はたくさんありました。
 
  でも私のここ1年の涙は
  悲しいことが多い気がします
 
 
  空は広い
  世界は広い
 
  だから他にも私以上に
  悲しんでる人がいると
  思います。
 
 
  でも私にはそんなに
  広く見えないのか
 
  いつも 私だけ
  そう悲しみます。
 
 
  涙を流したときに
  私の見た風景。
 
  
  見れば見るほど
  私の心は狭くなるような
  気がします。
 
 
  どうしたら
  空と同じように
  私の心も広くなるのですか。
 
  
  泣かなくてもいい
  大丈夫だよ
 
  そんなこと言われたって
  不安にきまってるじゃ
  ないんですか。
 
 
  それとも心が狭いから
  不安になることが多い
  んですか。
 
 
  
  
 
  いつか くるとわかっていた
  事実。わかっていたけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  とかグダグダに
   気持ちをぶちあげてごめんなさい。