◎2度目東京 at 三浦翔平ファンミ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0483.jpg
 
 
  行ってきました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0096.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0107.gif
 
 
  初めての
 ファンミーティング miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0064.gif
 
 
  ファンミーティングとは※
   fanとその芸能人と
   トークしたりすること!
   コンサートの歌がない版(笑)
 
 
  いやあ…
 
  なんて素晴らしい miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0006.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -image054.gif
 
  もう…
 
  いや、1人で行ったんです。
  周り大学生くらいの人
  ばっかりで怖かったハートブレイク
 
  でも逆に目立てたかなひらめき電球
 
 
  まず最初に
  スクリーンに人影キラキラ
 
  翔平くんだと思いみんな
  テンションアップ
 
  が、それはMCの人で(笑)
  そしたら
  翔<おーい、こっちこっち>
 
  って言って座席右先方から
  登場(*pωq*)
 
  みんな手を振り歓声ドキドキ
 
  もちろん私も歓声 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0055.gif
 
  すぐに写真撮影に入り…
  これが2時間強かかるの。
 
  まぁ、翔平くん見てるだけで
  幸せなので2時間ずっと
  見つめてましたドキドキ
 
  その間にMCが色々聞いて
  ったりと。
  その時さ。
  トレードカード(トレカ)を
  持ってる人がいてさ。
  MCが<翔平の体の一部に触れたる>的なこと言って、
  翔平くんの手に触れさせて
  世界に一枚のカードにΣ
 
  うちなんて3box買ったのに
  ただ握手するために買った
  やつにそんなカードを…台風
 
  ちょっと内心キレてました笑
 
  んなことありつつ私の番ラブラブ!
 
  もうドッキドキ�
  てか泣きそうで足ガタガタ
 
  隣に並べるのはたったの
  5秒くらい(´-o-`;) 
 
  こんにちは 的な挨拶する
  んだけど緊張でなんにも
  覚えてない(笑)
 
  目を合わせてくれたけど
  多分緊張で私から目を
  そらしてしまったハートブレイクハートブレイク
 
  これ、今悔しい(泣)
  でも他の人より目合った
  んじゃないかな?ベルキラキラ
  ←完璧思い込み((
 
  すぐに横に並んで
  3秒くらいで撮り終わり。
 
  ありがとうございました!
  って言った私の声震えてる。
 
  ちゃんと目を合わせてくれた翔平くんに感謝!(*∩.∩)ドキドキ
 
  一応800人分営業スマイルをやった翔平くん。
  お疲れ様でした(*v.v)。
 
  ちなみに写真…
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0523.jpg
 
  ひきつった私の顔
  自分でも見たくない顔。
 
  もう一回取り直したい�
  てか撮り直す指輪
  =もう 1回行ってやる
 
  見てわかるとおり翔平くん
  半端ない小顔 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0058.gif
 
  そして可愛すぎ!
  テレビでみる何倍も可愛い!
 
  あーもう可愛すぎドキドキドキドキ
 
  ますます好きになった◎
 
 
  好き miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル1178.gif
 
 
  
 
 
  ちょ、興奮してきて
  携帯の文字数パンパンになったから
  また書きますので!
 
  コメントどっちかに
  下さい(ゝω・´★)
 
 
  この興奮の調子で
  すぐさままた書く桜