◎東京なう!◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 今さっき
 
 三浦翔平くんファンミ
 
 終わりましたっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0162.gif
 
 
 
 (*∩v∩)可愛い
 
 
 可愛すぎだよ翔平くん!
 
 むっちゃ小顔。
 うちより小顔WW
 
 喋る暇なかったけど
 目が合わせました頑張って、
 
 
 ほんと緊張で
 震えて変な顔で
 写真撮っちゃった miyu's 前進 ★ at beautiful world... -20090920215809.gif
 
 
 詳細は帰ってから!
 
 
 
 
 ってことで
 東京なーう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -image054.gif
 
 今週2回目っす(笑)
 
 三浦翔平くんに会うために
 また来ました◎
 
 ぎゃふーぎゃふー miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0107.gif
 
 あと、佐々倉溜にも
 会ってきたよ←え
 
 バーテンダーの世界展
 行ってきました�
 
 
 予定としては
 
 明日は 汐留 に
 行きます miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0064.gif
 
 怪物くんスライダー
 乗りたい♭
 
 
 充電なくて
 みんなのコメント回り
 できないけど…
 
 
 コメント下さい miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル00220001.gif
 
 
 詳しくは
 また書きますので♭
 ←2度目WW