◎昨日は(*∩v∩)◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0433.jpg
 
  ←この顔大好きです(笑)
 
 
  昨日更新出来なくて
  今朝になってしまいました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル02660001.gif
 
 
  昨日は miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0094.gif
 
  札幌1日目でしたねぇ!!
 
  友達4人くらいin北海道�
 
  昨日行った方は
  ピースしてもらったドキドキ
          とか
  釣ってもらったドキドキ
 
  って言ってました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -Image0638.gif
 
 
  いーなー(*pωq*)
 
 
  早く釣ってもらいたい←
 
  みなさんレポート
  待ってます(^^) miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル00220001.gif
 
 
  そして嵐さん1日目
  お疲れ様(´ーωー`)
 
  今日は先輩が行くらしく
  まぁ行く方みんな
  楽しんで下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
  みんなが札幌祭りの中
 
  私は後輩と地元小の
  盆踊りに行ってきました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0107.gif
 
 
  最初は地元の男子
  会うのが怖くて抵抗してたが
  小学校の後輩とまぁ
  楽しく遊んでました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -11__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
 
  あ、実は後輩たちのほうが
  仲よかったんです当時(笑)
 
  みんな可愛いもーんドキドキ
 
  しかもみんな覚えてて
  くれてた!!
 
  それに感激(´;ω;`)
 
  そんないい子たちに
  私の学年の男子たちがいると
  会わせようとして私を。
 
  
  逃げる(ゝω・´★)
 
 
  逃げた私(笑)
 
  会いたい(見たい)男子も
  いたんだけどね…
 
  会いたくない奴もいるじゃん!
 
  元彼とかさ(*_*)
 
  きもいや miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0090.gif
 
 
  今日も祭りあるので
  今度はちゃんと見ようかな
  って思ってますWW
 
 
  いやしかし
 
  男子いじめたい。←え
 
  絡むのが楽しかった当時 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0063.gif
 
 
  今 女子校だからさー
  きゅんきゅんするとしたら
  女子…゜∀゜`
 
  
  いや、いたんですよ私の気になる人(笑)
   きゅんきゅん…まではいかないような
   でも気になる人!!
 
   去年は喋ったけど今年は無理かな…
 
 
  ←独り言です(笑)
 
  結論は
  今日祭り行こうかな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0089.gif
  って話ですWW
 
 
  …なんかgdgdな記事 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -269026254.gif
 
  つまらん話読んでくれて
  ありがとう(*pωq*)
 
 
  そして前記事みんな
  ※ありがとう!!