*怪物くんっ* |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -003.gif
 
 
久々に文字を真ん中に←
 
昨日久々にパソコン
で自分のブログみたら
 
なんか…キタナイ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -1c438d0f_75.gif
 
 
みんなみたいにうまく
スキン変えれない miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0046.gif
 
 
記事スクロール
どうやってやるの?
 
誰か miyu's 前進 ★ at beautiful world... -8dMpX6_70.gif
 
 
help me ってやつだ ゜∀゜
 
 
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0068.gif
 
台風
去ったね(´ーωー`)
 
晴れてますよ晴れ
 
台風一過 ってやつだ←
 
 
でも6時までに警報
解除されなかったから
 
学校はなし♭
 
今日は来賓の方が
長話して終業式
 
だったんだけど
なくなりました(´・ω・)
 
嬉しい miyu's 前進 ★ at beautiful world... -moco0021.gif
 
夏休み1日減ったけど
嬉しい(*´>ω<`*)
 
 
そのおかげでっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -image0053.gif
 
怪物くん 前売り券
 
109に6時半から
買いに行きました(*∩v∩)
 
 
なんか、18日にも
発売したんだけど
最初から2日間に分けて
発売する予定だったらしく。
 
しかも今日雨やら警報やらで
来る人少なくてさくらんぼ
 
 
だから2巡して買いました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0003.gif
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0427.jpg
 
うちわ  も くれたよ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -7d50e7~00.gif
 
くれるとことくれないとこ
あるらしいですね(*_*)
 
 
かわいー(*∩v∩)
 
 
しかも中学生まで
800円とか安いし(笑)
 
 
超絶台風に感謝
ですわ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル2806.gif
 
 
みんなは怪物くん
公開日に見に行きますか?