◎いいこと日より◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
  こんあいばっ(^O^)
 
 
  先ほどMステ
  終わりましたね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -7d50e7~00.gif
 
  相葉ちゃんの元気そうで
  楽しそうな姿見れて
  よかったですな♭←
 
  みんなテンション高め
  だったよね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -image0053.gif
 
  大ちゃんなんか
  カメラ目線ばっちし!
  みたいなWW
  ←みんな気づいた??
 
  相葉ちゃんは
  最後バランス崩した
  くらいあげあげ
  だったね(笑)ドキドキ
 
 
  これがいいこと1つ目 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0505.gif
 
 
  そして次は 通知表!
 
  10があったドキドキ
  ←みんなでいうと5?
 
  そして理科で初めて
  9をとったドキドキ
 
  授業は寝てるし手紙
  書いていたがよかたドキドキ
 
  テストがよかったから
  かしら←自惚れ
 
  次回も頑張らなきゃ
  いけないね(⌒~⌒)
 
  みなさんは通知表
  返ってきた miyu's 前進 ★ at beautiful world... -20110526190104.gif
 
 
  そして3つ目 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0505.gif
 
  ………んっと、
 今までにたくさん
  悔し涙流した方は
  見ない方がいいかも
  しれません※
 
 
 
 
 
   コンサート当たりました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -7d50e7~00.gif
 
   はんぱなく嬉しいです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -7d50e7~00.gif
 
   もう、もう、もう
   ニヤニヤがとまりませぬ
 
   もう、もう、もう、
   感動です'∀(((
 
   初めて会えます。
   初めて会えます。
   初めて会えますっドキドキ
 
   本当に嬉しいよ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -58.gif
 
   あああ…
   神様ありがとう、
   
   そして行けなかった方
   のためにも頑張って
   想いを届けます。
 
   
 
  てなわけで嬉しい
  のですがあ…
 
  明日試合なんですよ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -Image0111.gif
 
  まぢ嫌だぁあああ
 
  毎年負けてるのに
  もう不安です。
 
  というか、まず
  浮かれて行ったら
  完敗だよね…(笑)
 
  試合頑張ります miyu's 前進 ★ at beautiful world... -EntryImage0001.gif