◎にゃー(^ω^)◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
  アメンバー整理してから
 
  記事の題名、でつけ
  ております♭
 
  そして言い忘れてたん
  ですけど………
 
  ブログ名変えました(笑)
  ←結構前という
 
 
  Miyu's 前進 ☆ at beautiful world...
 
  です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -76480afa344d20d440303e416f9d132d.gif
 
  そして名前も変わっとる!
 
  元 やのみゆ ですよ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル1057.gif
 
  把握よろしこどどすこ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -image0053.gif
 
 
  
  そうそう!
  みんなご存知の通り…
 
  観光立国ナビゲーター のやつ
  やっと見ましたっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル00420002.gif
 
  にゃー とか かわええ萌
 
  潤くんかわええ萌
 
  大ちゃんかわええ萌
 
  みんなかわええ萌
 
 
  まねきねこ って
  おもしろいね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -EntryImage0001.gif
 
  日本のアピールできてて
  すごいと思います♭
 
  てか今日、2通も
  嵐からのメールきたね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0700.gif
 
  めっちゃ心臓バクバクで
  観たら 神カルと伝言板
  だったし~(゜∇゜)
 
  果たしていつ来るんだい?
 
  国立でまだ来てない人
  いるよね?
 
  本当にくるの?←くるだろ
 
  不安だよね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0433.gif
 
  みんなできたかきてないか
  情報シェアしあおう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0432.gif
 
 
 
  talk change 〆
 
 
  こっからは学校話ですが←
 
  今日 相方やイツメンが
  所属? してる軽音楽部
  サマーコンサート行った☆
 
  かっこよかった。
  ドラムかっこよかった。
 
  ドラムやるって大変だ
  とイツメンさんから
  聞いてて、今回観てみて
  圧倒されました miyu's 前進 ★ at beautiful world... -EntryImage.gif
 
  いいなーかっこいいなあ
 
  ぅちなんかさ、○○部
  とかいうしょぼいね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -Image0111.gif
 
  さて何の部活でしょーう miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0023.gif
 
 
  なぜか質問で終わって
  すいませんWW