風邪ひいたー |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 

昨日歩きすぎたからー…


風邪ひきました泣き


頭痛がずごくてですねー

喉が気持ち悪くてー…


誰かさんのせいーハートブレイク


いや、私のせいだねww



そうだ!

昨日の記事に

いろいろ意見(?)を

あいばとうはーと


あとお世辞も(笑)


みんな本当に優しいっす><



Everybody前進-ファイル0494.gif

さて昨日のしやがれ


大チャンすごーい!!


初めてのメンバーにお年玉(ノ´▽`)ノ


すごい小さい声で

「これあげるよー…」


って言ったんだよね(笑)


しかも1万円!!

→ぅちの貰った

お年玉より多いんだょ(笑)

ぅちのお年玉少なーい汗ww


(((サンデーNEXTにの発言★)))

大野くん。

私にも下さい。黙



あ、あと

hair だったねっ\^^/


金髪がかった大チャンも

いいよねー◎


早く公開しないかなっ★



その前にGANTZ かはーと


グロぃの結構

いけ…る…かな?w