(2021.03.22)詳細に今日も被害記録を記載したが、(なぜか?)下書きが消されていた。再度、記入してアップします。とりあえず、被害者の会を設立したのでご報告です。

1.集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!被害者の会

どこに相談しても「佐藤さんの場合は……」と差別され、「しっかりとやってください」と人権擁護委員に言っても、途中で電話を切られてしまう。そこで自分で被害者の会を設立し、被害者救済の少しでも手助けができればと思っています。

2.入会条件

加害者組織は被害者同志で団結することを大変嫌がります。そのため偽被害者工作員のよる妨害が考えられますので、下記の条件を設定します。ご了承ください。

1)私のツイッターをフォローする
2)私のブログを読んだことがある
3)ツイッターやブログで被害報告をしている

※「同じ被害者なんですが、ツイッターやブログはやっていません」などと言う偽被害者の受付はしていません。

3.被害者団体設立の目的

被害者団体を立ち上げると言っても、事務所を借りたり、会員から会費を集めたりはしません。
「ただ被害者同志で繋がっていきましょう!」
という趣旨です。よって集まったりはせず、(私が動けない)メールや電話での相談が中心になります。

4.相談方法

スマホサイトにアクセスし、メール送信をお願いします。その後、メールや電話で相談できればと思います。

5.送信内容

1)名前
2)メールアドレス
3)電話番号
4)性別
5)年齢 ※女性は嘘も可(笑)
6)簡単な自己紹介

※名乗れないような人の受付は致しません

6.佐藤スポーツ整体スマホ専用サイト(被害者相談受付中)