2021.03.11 集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず、電磁波拷問の日々で頭が痛くて、ゆっくり寝ることすらできない。

気づけば今日は3.11東日本人工地震から10年である。この頃の私は無知だった。無知なまま一生過ごしていた方が良かったのかもしれない。そう思うこともなくはないが、それは私にはできなかっただろう。

人工地震も国家犯罪であり、ユダヤ人支配による国際犯罪でもある。何の罪もない日本人、2万人の尊い命が奪われた。その被害者のためにも悪魔崇拝者たちの悪行を追求していかなければならない。

【迷惑電話は終わらない】

昨日(3/10)の迷惑電話は、50件以上だった。いつまでこんなことを続けているのか。山本主浩工作員は仕事でやっているのだろうから、やめる訳にはいかない。しかし、そんなことをやらされている奴隷人間どもがいることに驚く。

【風疹抗体検査のハガキが届いた】

健康な人ばかりでは病院は潰れてしまうので、何かしらの理由をつけて病人を増やしてくる。「健康でいたいなら病院には近づくな!」が基本である。

定期的に健康診断を受けましょうなどとハガキが送られてくるが、今回は”風疹抗体検査(無料)を受けましょう”と届いた。

まず、無料というだけで怪しいと思った方がいい。どうしても受けさせるために、

1)あなたが風疹だとあなたが苦しいだけではない
2)あなたの風疹が妊婦さんに感染したら、障害をもって生まれてくる赤ちゃんが生まれてくる可能性がある

とまで記載してあった。なかなかうまい書き方をしていると感心する。

さらに裏面を見ると、昭和37年〜昭和54年の間に生まれた男性は、風疹抗体保有率が他の世代に比べて低くなっている、とあった。(本当か?)

まあ単純に考えてコロナワクチン接種させたい時期に、無料検査と称して遺伝子組み換えワクチンでも打たせたいのだろう。まだ確認はできていないが、全国的にこのハガキが送付されているのか、の疑問が残る。

【嘘の調査で自宅に侵入されそうになった】

2017年に神奈川県にいた頃、ケーブルテレビの受信状況調査と称して自宅に侵入されそうになった。

書類が送られてきていて「都合の良い日に丸をしてください」とあった。私は騙されそうになってしまったが、ケーブルテレビの契約はしていないので無視していたら、その後、一切の連絡はない。

他の人にも同様の書類が送られているのか、と疑問に思ってポストを確認してみたら、私の自宅だけ送付されていた。そんな工作ばかりをやってくるのが、加害者組織である。

本当に検査が必要であれば、その後も連絡は来るはずだが、ないということは必要なかったということである。

【集スト・テク犯キャンペーンを消したいようだ】

集スト・テク犯キャンペーンサイトにログインをすることができない。(なぜか?)できる時があるのだが、その時はそれなりの理由がある。

1月にログインできた時は、サイトを消す細工をされていた。先日ログインできた時は、”サイトURLを変更ができます”などとあった。URLを変えさせることでサイトを消そうとしたのだろう。

加害者組織は、
1)隠蔽すること
2)佐藤を病死させること
しか考えていない。その手口が高度になっていることが分かる。高度すぎて一般の人には理解できないと思うが、こんな工作を国家プロジェクトとしてやっている。

【3.11から10年が過ぎた】

何も考えていなくても何も知らなくても時間は過ぎていく。ただ自分のことだけ考えて生きているだけなら困ることは何もない。

いや、3.11人工地震で殺害されてもテレビの情報を鵜呑みにして「自然災害は仕方がない」と騙されていたら、殺害されても困ることはないのか。

ガン検診に行ってしまって抗癌剤を打たれて、殺害されても仕方ないというのか。抗癌剤はドイツ軍が使っていた細菌兵器だし、抗癌剤をまだ使っているのは日本だけである。

また日本ガン学会は「抗癌剤の効果は確認できていない」と発表している。これは厚生省が「コロナウイルスを確認できていない」と発表しているのと同様である。

コロナウイルスを確認できていないのに、なぜコロナワクチンを製造することができるのか。こんな話は他のブログでも見ていただくとして私が説明するまでもない。

【3.11もJAL123便墜落事故も国家犯罪】

3.11は人工地震だし、JAL123便墜落事故は自衛隊がミサイルで撃ち落としていた。ビックリしたのが、墜落地点を電波で御巣鷹山に誘導していたことである。山の上なら隠蔽工作も容易になる。そのために警察官が現場に人を立ち入らせないようにしていた。

川上慶子さんたち4名だけ救助されたが、他の520人は殺害された。撃ち落とされた時、生存者は多数いたが、自衛隊が細菌兵器で殺害したようである。

乗客は自衛隊が撃ち落とした事実を知っている。そのため闇の組織は乗客全員を殺害しなければならない。

勘のいい中学生がいた。その時、その男の子は自衛隊に殺害されると咄嗟の判断をして木の影に隠れた。しかし見つかってしまったようである。その後は不明。

【なぜこんなことばかりをしているのか?】

私のブログを読んでいる人なら分かると思うが、一般常識で考えてはいけない。その一般常識と思わされている知識はテレビなどによって洗脳されたものである。

世界の支配者層は大衆を奴隷にして殺害することしか考えていない。体制に反抗する者は容赦なく殺害する。

その目的は利権確保のためである。今後も支配体制を強化して甘い汁を吸って生きていきたい。ただそれだけの私利私欲のために大衆を殺害している。

【1度しかない大切な人生である】

今までに戦争などで何千万人と殺害してきた畜生どもなので、奴らは佐藤1匹くらい殺害しても痛くも痒くもない。

しかし、私にとっては1つしかない大切な命であり、1度しかない大切な人生である。

↓3.11人工地震の証拠波形
https://twitter.com/satoseitai2/status/1323075508599283712?s=20