2021.03.08 集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず、電磁波拷問の日々で頭が痛い。

歩行困難な状態にまでさせられているので、運動して体温を上げることができない。体は冷え切り関節まで痛くなってきた。

少しは体を温めようと温泉に行ってみたが、また臨時休業だった。これで2回連続である。(たまたまか?)

【迷惑電話は終わらない】

昨日(3/7)の迷惑電話は、33件だった。

【本に放射能散布される】

2018年5月の1番酷い頃は、車のハンドルに放射能散布され、毎日ウエットティッシュで拭いてから運転をしていた。

石川県に来てからもやられているが、輪島警察に電話をしても「捜査できない」と断れている。

今度は借りてきた本に放射能散布された。本を水拭きする訳にはいかないし、毎回ではないので、確認もしなかったら、持った瞬間に手が痛くなり指が赤くなった。

【ツイッターの非表示は続いている】

私のツイッターは検索しても表示されないし、ツイートしてもホームに表示されないようにされている。一昨日は通知がゼロになっていて驚いた。加害者組織が隠蔽工作をしていることが分かる。
(なぜ隠蔽したいのか?)
それはもう分かるだろう。「非表示=真実」である。

加害者組織も少しは考えるようで、完全に非表示にしていることはバラされたくない。そこで少しは表示しているようである。グーグルで検索をしたら、初めて私のツイッターが表示されていた。しかし「内容は表示できません」とあった。

フォロワーさんのブログにコメントしようとしたら、相変わらずコメントできない。仕方なくツイッターで返信をしてみた。これも届かないようにされているので、もう1つのアカウントからもツイートしてみたら返信があった。
「通知がなかったので気づきませんでした」
とあり、非表示にされていることがバレた。

別のフォロワーさんからも「佐藤さんのツイートは表示されていません。1つだけツイートを見つけました」と返信があった。

この事実から表示させたり非表示にしたりとネット操作をしていることが分かる。

【ブラウザを使えないようにされた】

私はデータ収集されてしまうChromeを使う気はないので、DuckDuckGoブラウザを使っていたが、表示がおかしい。そこでLunascapeに変えてみたら、動作も速いしデータ収集もされないので、今後使っていこうかと思っていた。

しかし加害者組織の仕事は早く、普通に使えたのは1日だけで、次の日には使えないようにされた。仕方なく別のブラウザをダウンロードし、ツイボットに入力していた。充電が減ってきていたのは分かっていたが、まだ15%は残っているので、(まだ30分間は大丈夫だろう)と思っていた次の瞬間に突然電源を落とされた。

なんと15%から0%に一気に落とされた。普通、15%の次は14%だろう。電池使用状況を見ると、急激に電源を落とされたことが分かる。こんなことも何回かやられているし、加害者組織はこんな嫌がらせまでしてくる。

【カスペルスキーに電話をしても工作員ばかり】

スマホを使えなくされたので、カスペルスキーに電話してみた。「今後のサポートはしない」などと勝手なことまで言っていた。もちろんパッケージには「365日安心のサポート体制でお客様をサポートします」と記載がある。

昨日電話に出たのは野崎と名乗る女だった。男なら口調からすぐに工作員か否かの判断可能だが、女の方が嘘はうまいので声から判断することは難しい。とりあえず工作員か、の確認をしてみた。

「携帯の機種番号でSMSが届かないことなんてあり得ないよね?」
カスペルスキーの社員なら「そんなことはあり得ません」と答えていたが、工作員は、
「現在、調査中です。お待ちいただけますでしょうか?」
とお約束の回答だったので、工作員だとバレる。
「そう言えって指示されたの?」
「そのように情報共有しています」
「そういう言い方もできるね。3月3日に電話した時は記録が残っていなかったのに、今は情報共有できているんだ?」
「はい」
「記録が残っていないって言っていたカスペルスキー社員の西山さんのことを頭がおかしいと言っていたけど、同僚に対してそんなこと言っていいのかな。それとサポートはしないって言ったけど、それはどういうことかな?」

【サイコパス詐欺師の手口】

ここで先にサイコパス詐欺師の典型的な手法を確認しておく。

1)都合の悪い質問には答えない
2)論点をすり替える
3)嘘を言い続ける

所詮、工作員は詐欺師マニュアルの研修を受けているだけなので、マニュアル通りの回答しかできない。野崎は(佐藤には通用しない)と感づいていたようだが、それでもマニュアル通りに言うしかない。西山さんの件には答えず、
「サポートしないと言ったのは、サポートしないという意味ではなく、上司に電話は代われないという意味でございます」
「へ〜、ちょっとその言い訳は無理があるんじゃないか?」
「……」

【また説教してしまった】

東京の工作員なので輪島警察官のようにレベルは低くない。すでに私を騙せるレベルではないと分かっていたようである。私はまた説教を始めてしまった。

「お前さ〜、もう全部バレているから無理しなくていいよ。そういう指示を受けてやらされているのも分かるけどさ〜。そんなことしていいのかな。集団ストーカーは殺人犯罪だからね。つまり殺人犯の1人になるわけだ。でも国家犯罪だから捕まることはない。人に嘘を言って騙せたとしても自分に嘘は付けないって意味は分かるかな。あなたなら多少は分かりそうだけど『わかります』とはいないよね。そんなことはもう辞めな!」

野崎と名乗る女工作員は黙って聞いていた。極悪人ではないようである。

↓非表示にされていた証拠
https://twitter.com/EG_Hiroshi/status/1368495872569352194?s=20