2021年2月11日、集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらずの電磁波拷問の日々でゆっくり寝られる日はない。母が心配をして食べ物を送ってくれた。私はいつも「毒を混入されてしまうから送らないでいい」と断っているが、何度言っても毒を混入されてしまうという事実を信じられないようである。しかし、昨日の毒は弱かった。ちょっと変えてきたのだろう。

【サイバー犯人は総務省と防衛省】

人は経験したことしか理解できない。そのため”食品に毒を混入されてしまう”なんて信じられないのは仕方がない。また知識として、そんな技術があることを知らない。パソコンやスマホの遠隔操作くらいは分かると思うが、多くの人は経験がないだろうし、仮にされていたとしても気づかない。

私は何個もその証拠を残している。サイバー犯人のIPアドレスや発信地点、パソコンの機種まで分かっているが、警察は捜査をしない。いや、できない。犯人は総務省か自衛隊情報本部だろうから、輪島警察ごときが逮捕できるような相手ではない。

実際、私のツイッターログイン地点を見ると、千代田区(総務省)と品川区(自衛隊情報本部)と一致している。

【ネット検索操作】

加害者組織が1番恐れていることは、この犯罪の事実をバラされることである。多くの人がグーグル検索をしていると思うので、私のブログは検索しても表示されない。このブログを見ているのは加害者ばかりだと思うが、それなりにアクセスが多いので、「集団ストーカー テクノロジー犯罪 被害者」と検索したら出てきてもおかしくない。

また「集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!」キャンペーンサイトまで立ち上げているので、「佐藤スポーツ整体」と検索する人がいてもいい。しかし、検索しても私のツイッターは表示されない。これが動かぬ証拠だろう。

【ツイッターは3回消された】

私はすでに3回ツイッターのアカウントを削除されたが、消されても消されても私は諦めず、また初めからアカウントを作り直し再登録をしている。加害者組織から「永久凍結になりました。2度とアカウントを作ることはできません」などとメール連絡があったが、いつもの嘘であり、脅しだった。もちろんツイッター社から送信したように見せかけてある。

【ツイッターbot操作】

私はbotを利用して多くの人に犯罪の事実を知ってもらおうと活動をしているが、そのbot操作が陰湿になってきた。京都アニメーション放火事件についてbot登録をしたが、やはり、また勝手に削除されていた。

bot登録は700件までできるが、すでに500件くらい登録しているので、すべてを把握しているわけではない。文章が気に入らなかったり、間違っていたりしたら、修正したい。ネット工作員から「いいね👍」があり、確認したら文章に不備があった。

文章に不備を作られたのかもしれないが、修正しようと思って検索したが見つからない。すでに削除されていたようである。500件も登録しているので、すべて把握はできないし、何を削除されたのかも分からない。証拠の写真を撮っておくしかないが、スマホもタブレットも監視されているので、写真を撮ったらその工作はしないのだろう。

この嫌がらせの目的は”時間稼ぎ”である。無駄な作業をさせてイライラさせる。そんな心理犯罪である。

【ハイテク犯罪は知られていない】

加害者組織は分かりやすい犯罪はやってこない。
1)食品や水道水に放射能や毒を混入させる殺人犯罪
2)思考盗聴、思考操作、身体の遠隔操作、マインドコントロールなどのハイテク犯罪
3)電磁波攻撃、超音波攻撃、中性子線攻撃などのテクノロジー犯罪
4)パソコン遠隔操作及び監視などのサイバー犯罪
5)仄めかし、尾行などの心理犯罪
とりあえず簡単な5点だけにした。

加害者組織は基本的に犯罪の事実がバレないように、目に見えない媒体を使う。しかし、このようなハイテク犯罪が起きていることも実在することも知られていない。そして、周りの加害者たちは「勘違いじゃないの?」と言ってくる。そんな相手にはすぐに証拠を見せればいいが、「これは証拠にならない」と必ず否定する。

私は犯人を追いかけ数人捕まえているが、やはり白状はしない。やましいことがないなら、私から走って逃げないだろう。また警察官が電話を切ったり、曽々木駐在所の谷内のように「何の用で来たんだ」などを暴言を吐いたりはしないだろう。

【なぜ、このような社会システムになっているのか?】

世界を支配しているのは、ロスチャイルド一族である。そのシオン長者の議定書を読んでみれば、支配方法が簡単に分かる。古来から使われている支配方法は分断統治で、「分断して統治する」実に分かりやすい手法である。

日本を支配したいなら、民衆と政治家や警察官などの公務員に分断する。もちろん、公務員が権力者側である。国際金融マフィアは通貨発行権(金を刷れる権利)を持っているので、無限に金を持っている。その金で公務員を動かし、警察官に銃を持たせて、民衆を支配させている。この手法であれば、権力者に危険が及ぶことはない。仮に民衆に反撃されても、被害を受けるのは雇った公務員である。

簡単に言えば、世界は金で支配されている。しかし、その簡単な支配構造を理解せず、紙切れを稼ぐために殺人犯罪に加担している公務員が多い。しかも、ただ使われているだけの奴隷だと気づいていない。

↓DockDockGoで「佐藤スポーツ整体Twitter」と検索しても私のツイッターは表示されない証拠画像

2021020711442239d.jpg