ジャイアンをこの世からなくすと平和が訪れる

ジャイアンタイプの人がこの世からいなくなれば
もっと幸せな世界になると思っていて
いなくなるの意味は死ぬのではなく、ジャイアンタイプがジャイアンでいれない社会を作る、という意味です。

例えば金OO、
この1ジャイアンのせいで国全体が苦しんでいますよね。
金OOだけではありませんよね
スターOO、
プーOO
毛沢東
ポOポO
etc
この人らのわがままの為にどれだけの人が苦しんだ、苦しんでいるか。

権力者だけでなく、身近なレベルでも
ジャイアンは人を苦しめる元凶だと思っています。

ジャイアンタイプは正確には何かというと

人の労力を奪い、自分だけが不当に利益を得ようとする。(特別扱いをせざるを得なくする)
身近な人に自分でできる事をなんの見返りもなくやらせる。
相手の自由な事まで、言うことをきかせる。
自分は人をおもんぱからないが、周りからは気持ちを理解しろと強要する(気持ちを理解🟰自分のいう事をきけ)
相手が言うことをきかないとか
思う通りにならないと制裁を与えたり不機嫌をばらまく
こんなタイプを私は言っています。

結構真剣に話していて心理学的にいうと
ジャイアンタイプは自己愛性人格障害といい
家族、パートナー、近い友達など
身近な人のメンタルヘルスを悪化させる人です。
自己愛性人格障害の被害にあった人の為に書かれた本やセラピーが存在していて、私の身近には自己愛性人格障害の親に散々いじめられて自死した子が結構います。
私自身も自己愛性人格障害の母に苦しめられて複雑性PTSDになりました。
一生脳の障害と付き合う人生になってしまいました😢
1ジャイアンのわがままのせいで、ですよ。
ロシOではプーOOのせいでどれだけの人が亡くなっていますか?

ジャイアンは本当によくない。

ジャイアンは結局、そのやり方で周りが折れるからジャイアンを維持できているんだと思います。

例えジャイアンを路上に投げ捨てたとしても
ジャイアンの理不尽を周りが受け入れなければ、
ジャイアンはジャイアンである事を手放し
より周りに優しい人になると私は考えています。

だから厳しくてもジャイアンを発揮できない環境に私はします。
ジャイアンに困っている人たちもジャイアンを本気で撲滅したいならジャイアンの理不尽を絶対に受け入れない姿勢で生きていく必要があるのではないかと思います。

結局長い目で見たらジャイアンにとってもジャイアンを止める方が幸せになれる
金OOはいつも暗殺を恐れていますよね
ジャイアンは結局周りを押さえつけてるだけ。
ジャイアンも周りも幸せになれないんです。

これ以上新たな被害者を増やさない為にも
私は仮に周りから悪者に思われたとしても絶対にジャイアンは受け入れません。