youtuberヒカルさんのあざとさ

めっちゃ嫌いだわ



あの誤送金問題の動画みなかった


今後も絶対に観ないわ、、


何が嫌いってあのペラペラなパフォーマンス的な正義感ね

ガーシーの時もだけどさ


視聴率の為に中身ない正義の味方ぶる人嫌い


批判されても信念を貫く位考えがあるならわかるけど

なんか視聴率の為に立場を計算してる気がしてあざとい。。

ガーシーの際はすぐ謝ってさっさと動画引っ込めてさ、、本当にうっすーい正義だよね。。

ていうか正義ですらないじゃん


人からよくみられようと他人をダシにしてると私は感じる


あとシバターも絶対に観ない


あんなクズキャラとかって、、、

私は認めたくないよ

そもそも面白くないし面白かったとしても、

周りの人が可哀想、、こんなエンタメはよくないよ。

絶対視聴しない、無視が一番だなと思った。

廃れて欲しい


全ては私の個人的感想です