東出さんの浮気報道をみてビックリ。

やっぱされた側は嫌だろうなと思う。。

浮気そのものの行為より信頼関係が崩れてしまうダメージが大きそうである


浮気を気にするか
気にしないか

浮気にどんな意味をつけるかによる

社会通念は一種の洗脳だと私は思う

浮気は裏切り という価値観も洗脳かもしれない

浮気どころか本当は
多夫多妻でもいいはずで。

ただみんな根底に
一人ぼっちになるのを恐れている
保証が欲しい

その恐れが
パートナーが浮気をして欲しくない理由なんではないかと私は思う

正直 性的には浮気したい

ってのは
当たり前な気がして
人間の生理反応として
男女差なく新しい刺激により快感を感じるらしい

不倫の問題は
性行為と婚姻関係を結びつけていることだと思う

仮にフリーセックス だとして
婚姻関係を結んだ場合
男性としては
子供が自分の子ではない可能性があるとなる
それはやはり男性側としては出資に値しないであろう

では
子育てはみんなでする社会だとしたらどうなるであろう

子供はみな預け先がある

誰の子か関係ない

女も浮気しようがされようが食いっぱぐれない

この社会システムが出来たら
浮気や不倫はそこまで問題になるだろうか?

例えばたくさんの人とフリーセックス の世の中で
お金や子育ての心配がなかったら
どんな世界になるんだろう

共産主義の新しい形?としてどうだろうか

少子化対策にはいいかも

たしかイスラエルにキエフという場所があって
そこは近いような暮らし方をしていたと思う

フリーセックス ではないけど。



まぁ書いてはみたけど
私は
そこまでフリーセックス しなくていいな。。

男女ではやっぱり性欲が違うもんね

まぁでも婚姻制度は廃れると思う

今のシステムだと男性にメリットなさ過ぎじゃない?

それにAさんもBさんも両方好きになることあるよね

両方本気かもしれないし。
まぁ今のシステムだとどちらかを選択するしかないと思うんだけど
もし前記したシステムなら
AさんもBさんもCさんも本気
ということでいい気もするよね

でもそうなったら
恋愛は今ほどの快楽をもたらさないかもしれん

東出さんこれはキツイね

東出さんの気持ちもわかる気がして

これで実際やっちゃうかやらないかは
可能な環境かがかなり左右すると思うんだよね

超美味しいご飯が食べれるのに
見過ごすってなかなか難しい

金も女性との出会いも
見つからないかもしれない環境も
あったら
まだまだ若い男性に
この美味しいご飯を見過ごす意思力はどこまでもつか

芸能人の男性は結婚しないか
浮気しても気にしない奥様を見つけることの方が
現実的な気がしてきた