みなさん

これ、、、

、、美味しくないですか?

感動的に美味しい

たまたま人から頂いて
あまりの美味しさにビックリしました

ほんのり甘いしパリパリしてて美味しいです

私はヨーグルトに入れて食べてる

それからこれ
バブ


物語の世界verって知ってました?

私たまたま生協でみかけて買いました

300円くらいかな

みてみて
シーンごとに入れるバブが違うの


だけど私、青い鳥がどんな話か全然覚えてないの(笑)
なんか鳥がうちにいた的な私だよね
のび太くんのメガネメガネ、、の鳥バージョン

この他にも人魚姫バージョンもあった

私人魚姫の話が好きじゃないんですけど
皆さんどうですか?

泡になっちゃう話
「えーっ」て子供心に思いました
声を奪われ歩けばナイフに刺されたように痛むって段階で既にドン引きなのに最後泡になるとか(恐怖)

それをバブで体感するの、悲しすぎやしませんか

泡になっていく人魚姫をバブの発泡で表したみたいなことだよね?
きっと。

気が休まらない。そのお風呂


りんごもきた照れ