おはようございます照れ

今日は祝日ですね

昨日は 打ち合わせと 資料作りに勤しみ

用事がある為お昼は外食

かわいいラテアート付きランチセット

ラテアートってかわいいけど

飲むと↓

怖い、、、ガーン


仕事柄 出張が多いのでお世話の少ない多肉植物を
買いたいなと思っています

かわいい小さな寄せ植え を今探しをしていて
どれにしようかなーと 探してるのも 楽しい照れ


照れ照れ照れ照れかわい〜照れ照れ照れ照れ

人それぞれ価値観は違うけれど
あまりにも違うと一緒にいれないですね

それは悪いことではなくて
お互いの幸せの為に 
一緒にいない方が良いのだと思います。

一緒にいて傷つけ合うなら
一人または別の人たちとの方がいい



それでいいのだ

誤解されることなんかありまくりだし
本意が伝わらないのも ザラ

私を悪く言う人なんか掃いて捨てるほどいるでしょう
でもそれでいいよ
みんなに好かれるなんて出来ないから。

向こうには向こうの気持ちがある

私には私の気持ちがある

それだけ

他人にどう思われるか気にしていたら
なにもできないし
何をしても気にいる人気に入らない人はいる
私は私の人生を生きるしかない