虹だよお願い

今日は 編み物の会🧶に行きました

プレゼントを頂きました



手編みの  
クリスマスソックス‼️

うれしい😊 

私はぼんやり編むあてもない 編み物を初めてみました

何を作るかまだわからない

とりあえず 編んだら
にょろにょろしました



にょろにょろ


ニットカフェに
我が家のクマ🧸じろうにそっくりなクマさんがいました

うちのクマじろう
↓ 



我が家のクマじろうは似てるけど
よくみたら口が閉じてましたし
足の裏も 違う

うちのクマじろうはもう 
愛され過ぎてうっすーく二次元化してるので

こちらの子は
コストコのくまさんだそうなので、
私も絶対買いに行きますお願い


ありがとうニットカフェ😊✨