{1E8A7432-F768-42DA-BD16-C827E7BA4C91}

パパンダが来るのに

その日仕事

しかも仕事10〜16時

バッチリかぶさってる

パパンダに会いたい、、、えーんえーんえーんえーんえーん



もうパパンダさん側からうちの職場に来てもらうしか手がない

私のような36歳のムーミン似が頼んでもダメだ
かといって今から北川景子に生まれ変われない

ハッ

うちにはかわいい8歳の女の子がいる!

パパンダは8歳女児の切実な頼みなら聞いてくれるかもしれない

少なくとも私が頼むよりかは可能性が高い

こんな時子供産んどいてよかったと思うよね

うちの子に最前線にいってもらおう

優しい職場のAさんにも「サンリオたまごっちが欲しの💖」っていってもらおう

大人は子供に弱いものだ

断ったら酷いやつっぽくなるしねニヤリ

パパンダさん、

「パパンダさん来てください」ってうちの娘がたどたどしく純粋な瞳でいってました!

よし、と。私に出来るベストは尽くした

パンダコパンダフェアなのか?どんぐり共和国にパンダコパンダグッズがたくさん入荷されていました


{3740DC5D-47AF-45F4-95B9-CE196FA0CA42}

↑ウフフ

かわいい〜


{CFA2F290-A12C-47B5-934A-8A8567411FC0}

↑かんばいいー 

待ち伏せされたいー

パンちゃんに待ち伏せされたいー

一生独身でいいからパンちゃんが欲しい


{7E444F05-F1AB-4FC1-A026-0EF070785BCB}

指人形270円を購入したものの、
小さくて指が入りづらく中指がいい感じ!

と思ったけどこれってF@@k you だね!

ウフフ

パンちゃんと遊ぶ36歳独身↓