BEAMS F RING JACKET製 Loro Piana Easy 購入‼︎ | satoブログ

satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する40代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

どうも!



『忖度出来る男』



satoです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



いきなり思い切った宣言⁈



ですが、その訳は次回に(●⁰౪⁰●)ニヤリ



という訳で、今年も残り2週間を切りましてblogのネタも蓄積しております。



今回は手短にプレSALEの戦果をさらっとご紹介させて下さい。



繰り返します!



手短にさらっと紹介させて下さい‼︎
ホンナラハヨハジメンカーイo(`ω´ )o





サラッサラのサラサー◯ィ♬

ヤメトカンカーイ\(°Д° )/






今回のビームスのステージ別プレSALEでの一番の戦果です♪










一新されたタグ











毎度、様々な諸事情により(個人的な想像)遅めのデリバリーとなるリングヂャケット製のイージーシリーズ。



今年もデリバリー後ラインナップを一通りチェックしてみて、今期のジャケット群の中で一番刺さった生地のジャケットを脳内ブックマークして動向を注視していました。









メランジのホームスパン











数年間チェックのジャケットを買い続けて来た反動からか、今期の自身の気分は断然に無地・若しくは無地『ライク』でした。



しかもネイビーやブラウン系ではなく、この控えめで渋めなグリーンにハートがズキューンと射止められました。










いつかの試着画像











ホーム店に赴くたびに試着しましたが、思いのほか合わせやすく汎用性が高そうなのも購入を後押ししました。



裏地や芯地が無いので長い目で見た際の耐久性には疑問がありますが、それでもロロピアーナの生地を乗せたジャケットがこの価格帯なら俄然断然触手が動きます(//∇//)










全貌どん!










!んど貌全











寄るとメランジ具合が秀逸♡











お約束の本切羽の重ね仕上げ










改めて一新されたレーベルタグ
{BD3D3524-39CF-480B-A81A-F11CE62CE9FC}











裏地には生地ネーム










生地ネームの縫い付け、店舗により取り扱いが様々なようです(^◇^;)



プレ初期に購入し1週間後にはお直し上がりを査収済みなので、既に何度も着用しておりマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ










買ったらすぐに使い隊‼︎
オン・タイドアップ










ウールパンツでのタイドアップ











買ったらすぐに使い隊‼︎
オン・デニム










ジレディーニ✖︎オックスボルゾネッラ











真面目な雰囲気の中にメランジの生地感がやや砕けた印象をもたらしてくれます。



そのバランス感覚が絶妙でかなり気に入りました🎵



この冬、オンでもオフでもヘビロテ間違いなしのジャケットが買えて大満足(^^)



チェックが中心のワードローブに於いて貴重な戦力補強となりました。



今期のプレでは対象外も多く、恐らく購入品は打ち止め。後は本SALE以後にネクタイなどを狙いタイと目論んでいます。



次回は火曜日に大阪で開催されたステキな会合のお話ができたらと思います\(//∇//)\



久々に連投になるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



今週末にはクラシコも控えていたりと年末まで盛り沢山な日々が続きます。


体調管理に気を付けながら、元気に師走を駆け抜けましょう=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ