LARDINI Basket Cloth Gilet 購入‼︎ | satoブログ

satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する40代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

オリンピック・パラリンピックの閉会式のパフォーマンスに感動と興奮と誇らしさを感じたsatoです。



さすが電通、さすがチームPerfume、そしてさすが椎名林檎ですね♬



映像・音楽・演出と五感で楽しめましたし、モダンな中にも『日本』らしさを感じる『トーキョーショー』の素晴らしさは、四年後の自国開催への素晴らしいバトンとなった気がします。








日の丸
{1EF78402-AC63-41CF-9471-E9D4FB127948}













意図してか意図せずなのか、開封後まずはハンガーに貼られたシールが眼に飛び込んで来ました。









ジレには付属
{83BD65FC-88B2-499E-AE2F-D41C114AC29E}











このハンガーは要りませんので、3000円安くして下さい(笑)










メランジ調のタグ(笑)
{F9A7B752-15B1-40F0-B7CB-49EF4833BF4F}












ブートニエールにも少し日の丸臭が
{CE85ED24-8284-418F-8CFD-6B7FC4BA2F3F}












付属品ばかり見せんと現物を早よう見せんかいや〜とのお叱りを受けそうなので…










全貌ドン‼︎
{9796BC4C-58EE-4B3B-B090-406183023CE2}













ブラウンのホップサックジレです。









ブートニエールは定位置に鎮座ノロック
{030DBF10-F424-4FEE-8CE2-B47500EA7F8F}











この編み込みが絶妙な凹凸感を創出♪
{79602ABF-1D60-4F2C-AAE3-23FF3CEFFA6A}











表地はウール✖️コットンのバスケット織りになっており、立体感が感じられます。










壁のクロスもホップサック調⁇
{3BE57F64-1B7E-4D4A-BCC7-52387597B952}














ソノジョウホウイランワー( ºωº )チーン…











裏地は共地ではなく…
{490FD557-A040-475A-AF23-941F861CD9AB}










キュプラではなくコットン仕上げがgood
{C53EC798-F50E-404A-9D68-7048F1BCDFDC}













シーズン立ち上がり当初からブラウンのジレを狙っていました。



最初は勝手知ったるグランサッソのシングルのニットジレを買うつもりでした。



いざ試着してみるとニット素材なだけにツルッとした雰囲気で、個人的には表情に乏しく感じました。



合わせるジャケットの素材感によって与える雰囲気も違うのでしょうが、ワタスが購入した&手持ちジャケットにはジレディーニの立体感が好相性と判断しました。




この辺りは好みや意見が分かれるトコロかもしれませんね(^^;)





春夏のざらっとしたジャケットとのコーディネートはこーでねーとはこんな感じ。









買ったらすぐに使い隊‼︎
{451757E4-4508-4A9C-8697-844733E37B25}












ツルッとしたシャツとざらっとしたジャケットを上手く『繋ぐ』役割を演じてくれている様に感じま…





す⁇




生地が薄いので今の時期からガンガン使えますし、コットン混なので春夏の立ち上がりにも使えそうです(^^)



カラーもオーソドックスなブラウンなので、手持ちのジャケット達とも馴染んでくれるんじゃないかな〜と期待しています。



2016AW立ち上がりのビームスWP戦果はジャケットとジレだけですが、その他にも狙っていたブツをネットでポチッと射止めていますので改めて紹介させて下さいね〜。



本日は手短に購入アイテムをご紹介致しました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ



*アプリの調子が悪く更新に苦労しました(-_-;)
写真が小さくて見難いですが、編集できるようでしたら改めて挑戦してみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



*なんとか編集できました(^^;)