福岡市東区香椎駅から徒歩5分♪


アロマトリートメント&ヒーリングサロン

Sacred Salon Ahora

〜セイクレッドサロン アオラ〜


アロマスパトリートメント認定セラピスト

海老原 悟美です






インスタグラム毎日更新中✨
フォローお待ちしております♡
下矢印下矢印下矢印

 InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com




アロマヒーリング&トリートメントサロン
Sacred Salon Ahora
〜セイクレッドサロンアオラ〜

Ahora(アオラ)はイタリア語で『今』を意味します。

自分が喜ぶこと大切にすることを後回しにしがちなあなたへ大自然の香りが詰まった高品質なオーガニックアロマの香りでココロとカラダを包み込む癒しの時間をお楽しみください♡

当サロンは女性のためのアロマヒーリングサロンに
なります。 



𝓜𝓮𝓷𝓾

【レインドロップ】
                                   60分 12000円

9種類のハーブの精油を用いた

アロマヒーリングテクニックです。

50滴近くの精油を背中に雨だれのように

おしげなく滴下させ、指先を優しく使い

肌に浸透させます。

心身の奥深くまで精油を巡らせ、

ネガティブな感情を手放してゆきます。
【+背面トリートメント30分 15000円



【アロマスパトリートメント】
                               90分 12000円
                             120分 15000円

約70種類のエッセンシャルオイルの中

から、お客様の心身の状態に合わせて

精油を数種類ブレンドします♪

全身のリンパをほぐし、身体を緩めて

いきます。



【アロマエンライトメント®︎リーディング】              5000円
5本の精油から自然界からのメッセージ
から潜在意識と未来を読み解く
スピリチュアルカウンセリング。
『本当の自分らしさに気づき、生きる』
輝かしい素敵な人生への変容へと繋がっ
てゆきます。
              

【アロマエンライトメント®︎リーディング
&レインボードロップ】          12000円
直感で選んだ5本の精油にプラス2本の
精油で、ネガティブな概念や古い
エネルギーを天へ昇華させ、虹色の
ように輝く本当の自分らしさに気づき、
目覚めてゆきます。


⬇︎⬇︎⬇︎






6日に立夏を迎えエネルギッシュな
季節が近づいていますね✨




二十四節気でさ21日は『小満』といって
木々が青々しく万物の成長する頃だと
いわれています




5月は疲れが出やすかったり、心が
揺るぎやすい時期でもありますので
ゆっくり心身を休めて、笑顔で
頑張れる自分に戻ることも大切ですよ!




さてさて昨日5/10は糸島の二見ヶ浦で
『お外でセルフレインドロップ』を開催飛び出すハート


快晴☀️気温もちょうど良くてすっきりと

した朝♪





前々から自然に包まれた空間で

セルフレインドロップをしたら

心地いいだろうなぁと考えていて♡





昨日開催することができましたっ🥰




セルフレインドロップstart✨







まずは足裏のバイタフレックスから

始まり背中のレインドロップをして

ゆきます^ ^





足裏のバイタフレックスは背骨の反射区に

ハーブ精油をつけて、バイタリティを

活性化させてゆくもの🌿





目を閉じてゆっくりとゆるやか〜に

深呼吸していると香りだけではなく

波の音、海から吹く優しい風を感じられて、、





こころもからだも満ち満ちてゆく感覚✨





お家でするはまた違ったパワフルだけど

優しい心地よさを感じます♪



皆さんの緩んだ顔に笑顔が見れて

私もニッコリ〜😆





セルフレインドロップのあとには

トリートメントの先生であるまりさんの

プチヨガ🧘‍♀️





太陽礼拝☀️初めてしたのですが

足がプルプル笑





準備運動のようなんですが

ヨガって結構からだを使うのだと

初めて知りました😆





繰り返してゆくうちにからだが

緩むのも感じて巡ってゆく感覚が

気持ちよかった〜♡





ありがとうございます🧡







癒し〜な時間を過ごしたあとは

お腹を満たす時間飛び出すハート


糸島茶房さんへ✨






美味しいサラダに明太子の生パスタ✨

お腹が満たされて最高な時間

(パンケーキは次回に♡🥞)








ご参加いただきありがとうございました!





次回も開催する予定なので

気になる方お楽しみにお待ちくださいませ🥰





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ••┈┈┈┈••✼


ご予約・お問い合わせは下矢印

フォームからご連絡下さいませガーベラ


 

女性専用サロン
アロマトリートメント&ヒーリングサロン
〜Sacred Salon Ahora〜 

受付時間:10:00〜19:00
※木・金曜日は18時・19時の受付も
 承ります

JR鹿児島本線 博多〜香椎約12分
   JR香椎駅より徒歩5分            
西鉄香椎駅より徒歩10分
 
※近隣にコインパーキングあり 
🌱サロン場所:福岡市東区香椎
*詳しい住所はご予約完了時にお
伝えいたします