お越しいただきありがとう

ございます




アロマスパトリートメント

認定セラピスト

satomiです香水





❤️心身ともに癒されたい!

❤️“の自分を大切にしたい!

❤️高品質なアロマに触れて
 みたい!

❤️自分の心身にあったアロマを
 知りたい!




そんな女性のための

プライベートサロンを

20218月8日オープン✨







さて、サロン準備に向けてパソコンと

にらめっこの日々目


パソコンは得意なほうではないので

タイピングもスマホで打つよりかは

早いですが、割とゆっくりな方ニヒヒ




資料やホームページを作るとき、

めっちゃタイピングが早い人が

自分に降臨してくれないかなぁーなんて

思いながら、楽しくしておりますデレデレ音譜




サロンに必要なものも届いてきて

お部屋もサロン仕様になってきて

ワクワク音譜




今日はレインドロップや

アロマスパトリートメントをする際に

使用するワゴンも届き、すぐ組み立てて

完成❣️❣️



ジャーーーン!!


ワゴンの組み立ては簡単でしたが

形になると嬉しい音譜音譜音譜




今日は感情開放系アロマについて香水

【プレゼントタイム】



ネロリ、ブラックスプルース、

イランイランの精油がブレンド

されていて、ネロリの力強くも

優しい香りに安心感を覚えます照れ


『今』この瞬間に生きていることを

意識させてくれる力強い香りです。

過去にとらわれず、今現在の自分の

あり方を意識することによって、

人は前向きに、先に進むことができる

といわれています。
(公式サイトより引用)



『今』の自分を見ていますかはてなマークはてなマーク



正直私は、




『あの時○○していたらよかった...』

『あの時に戻りたい...』

『将来どうなっているだろう...』




と結構、失敗したことや後悔したこと、

見えない未来の不安にばかりフォーカス

してて、『今』を見ていなかったん

ですよね😅




瞬間瞬間を味わっていくことを

忘れてしまいがちになるけど、

その瞬間が集まったものが、

人生なんだよねって思いますウインク




『今日も晴れて気持ちいいなぁ』

『みんなに会えてよかったなぁ』

『美味しいご飯が食べれて幸せだなぁ』

『心温まる映画だったなぁ』

などなど、、、





どれだけ『今』に意識して、感じきる

のかが大事なのだと感じますラブラブラブラブ香水




昨日のブログであげた岡本太郎さんの

『むかしの夢によりかかったり、

くよくよすることは、現在を侮辱し、

おのれを貧困化することにしか

ならない。』




これは人間について書いていたの

だけど、“現在を侮辱”していることに

気がつかずに過ごしていたと思うと

ゾッとするところポーンあせるあせる




つい思考が過去や未来に行く時は

『プレゼントタイム』の香りに触れて

みてくださいねおねがい




プレゼントタイムが中心に戻して

今にフォーカスするサポートを

しますよーチューアップアップ






♡ ♡ ♡ 大切なお知らせ ♡ ♡ ♡




sacred salon ahora(アオラ)

8月8日にオープンいたします✨





《メニュー》

*レインドロップ  12000円

*ゴールデンレインドロップ 15000円

*アロマスパトリートメント 90分12000円





【こんな方におすすめ❤️】

♡心身ともに癒されたい

♡本物の香りに触れたい

♡気持ちを高めて前向きになりたい

♡ボディメンテナンスとして受けたい

♡植物のパワーで癒されたい

♡アロマが好き




【実際に受けると、、、】

♡心身ともに軽やかに✨

♡モヤモヤ・ネガティブがとれて

 スッキリし、気分が上向きに✨

♡緊張がとれ、呼吸が整います✨

♡心と身体の変化に自分の状態にも

 気づき、自分を大切にする気持ちに

 気づきます✨




サロンオープンまでお楽しみに

お待ち下さいませドキドキドキドキドキドキ




お読みいただきありがとうございます音譜

では、また明日もお会いしましょうおねがいキラキラ