お越しいただきありがとう

ございます



アロマスパトリートメント

認定セラピストsatomiです香水




心身ともに癒されたい!

♡“の自分を大切にしたい!

高品質なアロマに触れてみたい!

自分の心身にあったアロマを知りたい!




そんな女性のための

プライベートサロンを

20218月にオープン予定!

ただいま準備中ですピンク薔薇




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




昨日は水瓶座の新月でしたねお月様





そんな昨日は

セルフレインドロップ





ハーブのエッセンシャルオイル

を指先で優しく優しーく照れ





極上の香りに包まれ、

身体も心も癒されスッキリ







を大切に生きる





当たり前かもしれませんが




❤️自分を大切にすること

❤️自分を楽しむこと





ってできていますでしょうかキョロキョロ





自分の身体に心に

目を向けて声を聴く時間を作る❤️





時間がないから、、、


今度するから、、、




と、なかなか行動に移さずに

いると、結局していない事って

良くありませんかあせる

(私も口癖のようにいってましたし

なかなか行動にうつさない、、、滝汗





時間は有限!

まずは一分でもいいから

少しずつ自分の向き合う時間を

作ってみる音譜





そうすると色々と発見することが

ありますビックリマーク

自分のことなのにねチュー





♢鏡を見たときの自分の表情

♢身体の調子

♢心の状態

♢今、自分がやりたいこと

♢好きなとこ

♢どんなものに感動するのか






自分を知って大切にして

1日をお過ごし下さいねピンク薔薇




お読みいただきありがとう

ございます💕




では、また明日もお会い

しましょうね🥰