こんばんは

satoです照れラブラブ




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




今日はオンラインzoomにて

サロン アイオラのまりさんの

『セルフレインドロップ講座』

を受けましたよ✨




レインドロップは9種類の精油を

使うアロマヒーリングテクニック

↑レインドロップで使用する精油たちです💕

(オレガノ・タイム・バジル・サイプレス・

ウィンターグリーン・マジョラム・アロマ

シーズ・ペパーミント・ヤングヴァラー)




まずはレインドロップに使用するハーブの

精油たちについての話しをお聞きし、その

あと実際にセルフレインドロップに照れ




ハーブの精油たちが香るなかでの

深呼吸しながらのヒーリング❤️




以前『レインドロップ1DAY講座』を

受けて、モデル役をさせてもらった時

も気持ちよくてウトウトしましたが、

今回も途中から眠気がくるくらい気持ち

よかった




手技も思った以上に簡単に

でも気持ちよくて、すごく眠く

なるぐらいリラックスできましたよピンク薔薇



自分で自分の体と心を癒すことも

とっても大切ですね❤️




今夜はぐっすり眠れそうチュー




お読みいただきありがとうございます🥰



では、また明日お会いしましょう❤️