おはようございます
satoです♪


先日、三上真理さんの
『セラピストになりたい人の為のお茶会』
に行ってきました❤️

まりさんにお会いするのは2度目。
以前はメイクのイベントでお会いして
今回じっくりとお話しするのは初めてで
ドキドキしました❤️
実際お話しして笑顔が素敵でパワフルで
ありながらもとてもお優しい方でした❤️


お茶会ではサロンをオープンするまで
の資料を見させていただきながらお話し
しました

まりさん自身の経験されたことや
サロンオープンするまでの準備
などお聞きし、すごい方だと思いながら
私自身もこうなりたいという気持ち
が強くなりました✨


大事なのはお客様を癒すセラピスト
思想とお客様目線に立ちおもてなしの
心で対応させていただくこと!

そうするために必要な知識と技術を
しっかり学び癒しのセラピストを
目指しますよ✨
課題はいっぱいあるけど
がんばれ私!!