ドリーム先生‼️

有言実行‼️

やっぱりすごい方です‼️‼️

会いたい人に会えた‼️って本当にすごい事ですよね😆

写真を見てるだけで、感動‼️感動‼️‼️です。

ヒカルさん、桑田社長のブレスの気質調整をされたとの事‼️


本当にすごいです‼️




ヒカルさん、桑田社長もますますパワーアップされていかれますね😊✨✨


JAPAN TOP TEAMでは、おぐちゃん、昇侍さん、陸斗さんにもお会いされたとの事‼️

素晴らしいです♪



癌の方必見です❗️

私自身、父を癌で亡くしていますので、どうか必要な人に1人でも多く見てほしいです。


ドリーム先生はお会いした方々皆さんを幸せに導いて下さいますね(*^ω^*)