すごいです‼️

感動です‼️


ドリーム先生から教えて頂いて、知ることができたゴールデンセレブさん。

毎日気になる動画を見ては、痛みや不調な所が心身共に好調になるのをひしひし感じています✨✨。


そして今回はなんと!


楽しいことがどんどん起きる❗️

タイトルだけでもわくわくしてきました。


拝見させて頂いてると無意識に張り詰めていたものが溶けていくような、まさに気が楽になってきました。


私は生まれつき、内臓の食道裂孔という所が弱いらしく、人は疲れが溜まると横隔膜が下がるのですが、食道裂孔が弱い為、人より横隔膜を支えられなくて、心臓を下に引っ張ったり、胃腸を圧迫しやすい体質でその関係で呼吸が苦しくなったり心臓痛、胃痛、吐き気が出やすくなる時があります。


多分誰もが自分だけが解る体内からの危険信号があると思います。

だから酷くなる前に病気になる前に何とかしようと思えますよね。


どんなに生まれつきの何かを持っていても究極、病気にならず未病のまま生涯を終えたら健康なのではないかと思ってたりします。

病気に発展させないという事です。


なので、ゴールデンセレブさんの動画は私の人生に欠かせないものになっています。


そしてドリーム先生のセッション動画です!!


一回見ただけでも気が楽になり、気が楽になると心が楽になり、心が軽くなると呼吸が楽になり、呼吸が楽になると身体が楽になりました😊


身体って繋がっているんだなぁとつくづく思います。


とてもとてもありがたい動画です‼️

これからも毎日何回も見続けます😆


どうか1人でも多くの人達に届き、幸せになられますように✨✨