人生って有限なんですよね。
頭で解っているつもりでも、心で解っているつもりでも、まだまだだなぁと痛感します。

「意識を内側に向ける」

限られた自分の人生を、どう生きるかは、まず自分自身が受け身にならず積極的にエネルギーを出し、心でやりたいことを決める。
そうすると見えないエネルギーはサポートしてくれて、応援してくれます。
(ドリーム先生ブログより)

今世生まれた事、今の時代に生まれた事、私は何を学ぶ為に、自分で決めて降りてきたのか…。

改めて自分自身を見つめなおすきっかけを頂き有難いです。


本当にまだまだ未熟でダメだなぁと思うと同時に、ドリーム先生のブログを絶妙なタイミングで読めたこと、動画を見られたこと、すごく恵まれて与えられてるのだなと強く思います。


そして癌の方必見です‼️

ご本人、ご家族、お知り合いの方達、辛さや涙が、笑顔へとなられますように🙏



ドリーム先生のブログで救われる方達はまだまだたくさんいらっしゃいます。

どうか1人でも多くの人に届き幸せになられますように🙏