動画を見て闇雲に怖がるのではなく、ドリーム先生が前々から言われている「大難が小難に。そして無難に」なりますよう日々の瞑想も日々の感謝も続け、できる限りの備蓄をしていきたいと思います。


2025年7月。

いろんな所でも、SNSでも見たり聞いたりしますね。


その前にまず今年、2024年です。


ただ不安や恐怖感に陥るのではなく今できる最善のことをしていきたいと思います。


それを考えてもドリーム先生のブログは真実の情報、必要で安心安全なお品を教えて下さり、心のあり方を教えてくださっていて、本当にありがたいです。



感謝、感謝と言いつつ思いつつ、その場その瞬間だけの浅いものになっていなかっただろうか…

私自身に思います。


つい先日、車に乗っていた時、突っ込んできた車がいて何とかぶつからずにすんだけれど、当たっていたら私は生きてなかったと思う。と家族が話していて、あの時は危なかったわ〜。と普通に話してるけれど、そうじゃなかった未来を考えるとゾッとしました。


そして、それを聞いた瞬間、人は皆、選択肢が常にその時々であって、その選択肢によって、いろんな未来に繋がっているんだろうな。


ドリーム先生に瞑想、祈りの仕方を教えて頂いて、しかもドリーム先生に調整して頂いた貴重な本水晶を持って日々祈りができることのありがたさ。


自分に、家族に、関わってくれる人達に、住まわせてもらっている土地に、日本に、地球に。

愛と光を。感謝の祈りをさせてもらっている。


これは全てドリーム先生、ドリーム先生のブログに出会わせて頂いたからです。


これからも気を引き締めて、自分のできる事をコツコツとしっかりとしていきたいと思います。


どうか1人でも多くの人達に届き、幸せになってほしいです😌