保育園や幼稚園、小さな世界かもしれませんが、子供さんにとっても、親御さんにとっても、家族内とは違う初めての世界。


いろんな戸惑いや新しい出会い、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、驚くようなこと…いろんな事がありますよね。


いろんな事があって、いろんな思いがあったとしても、最終的に思えるのは、無事に過ごせた。無事に育ってくれた。

当たり前の毎日のようで、当たり前じゃない、奇跡の連続の日々。

小さかった体は少し大きくなったかな。

泣き虫だった幼すぎる顔は少しは成長した?

いろんな思いでやっぱり感動しますよね。


全てのお子さん、お父さん、お母さん、みんなみんな素晴らしいです‼️

♪ラララ〜

虹が虹が空にかかって

君の君の気分も晴れて

きっと明日はいい天気

きっと明日はいい天気


今日もいい天気でいきましょう。

気分も心も☺️