日々いろんな事がありますが、それでも毎朝起きれて、仕事をして、食事ができて、お風呂に入れて、また寝られる。

それは当たり前ではないと思いつつ、どこかまた明日も普通にやってくると思っている自分もいる事に気が付きました。
ドリーム先生のブログを拝見し、改めて身の引き締まる思いでした。

毎朝の本水晶を持っての祈り。
これも当たり前ではないのですよね。

本水晶をドリーム先生からご紹介頂いて手元にあるわけですが、とても貴重な本水晶が私の元にあり、それを持って祈りをできる事の有り難さがより身に染みますし、ドリーム先生のブログのタイトル「最終的に祈りです」に心底日々の祈りの大切さを思います。


そしていずれ大人数が亡くなる事があるようですが、私の中にメッセージがあったのは「生き残れるのは自分軸で生きている人、そして神のご加護がある人」というメッセージもありました。
自分の波動をあげたり、人様のことを本当に心から祈ったりしている人には神様がちゃんと分かってくれて、神様に守ってもらえるように導きがあります。
だからこそ、守護神から自分軸になるエネルギーが出ている大調和ロゴマークを、急いで広めなさいと何度も言われました。
(ドリーム先生ブログより)
ドリーム先生の教えて下さる事はいつも自分が神様と繋がっている部分にスーッと導いて下さるように思います。

私自身では日々できる事をしているつもりでも、やはり未熟であり、安易な行動で人様に嫌な思いをさせてしまう事も…。
そんな自分を情けなく思い、落ち込みますが、そんな事よりも自分にできる事、するべき事がある!と、落ち込んでいる場合ではない。と、また自分の軸にしっかりと戻れる感覚があります。

これは全てドリーム先生に出会わさせて頂き、ドリマーさんとご縁を頂いて、日々勉強させて頂いているからです。

そして常に大調和ロゴマークが身の回りにあるからです。

ドリーム先生のパワーストーンを常に身につけているからです。

本当に有難いです。

謎の自分否定をしていた頃がありました。

ドリーム先生に出会わさせて頂いて
自分で生きることの喜び。
自分は自分でいい。と揺るがなく思える幸せ。

それを心から思えた時、私は本当に本当に嬉しかった。
だから今の私がいます。

どうかドリーム先生のブログ、大調和ロゴマークが1人でも多くの人達に広がり、幸せになってほしいです。

最後まで読んでくださり有難うございました🙏