❣️ドリーム先生のお誕生日会❣️


参加させて頂けた事、あの空間あの素敵な時間をドリーム先生はじめ、スタッフの皆様、参加された皆様達と過ごせました事がとても有難いです♪


スポットを浴びられて登場されたドリーム先生はいつにも増して✨✨キラキラ✨✨されていらっしゃいました❤️


ドリーム先生が書かれていらっしゃるように、豊全先生、スタッフ先生の皆様にもお会いでき、メンタリストのご長男さんのパフォーマンスもすごくて驚くばかり‼️
目の前で見る事ができて感激でした😆

またドリーム先生へ錚々たる方々からのお誕生日のお祝いメッセージ🎉
本当にすごくて鳥肌が止まりませんでした
⭐️・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟

参加された方達の楽しくて心温まる余興もとても素敵で、皆さんとても輝いていらっしゃいました😊

美味しいお食事とお久しぶりにお会いするドリマーさん達とお話ができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

最後は、なんとなんと‼️ドリーム先生がお一人お一人にストラップを手渡ししてくださいました(*´꒳`*)

ストラップもその人その人に合ったもので、こんなすごい事ができるのはドリーム先生しかいらっしゃいません‼️



私の大好きな色で❤️とても素敵なストラップです💕

設定は「夢が1つ叶う」との事☺️


何という事でしょう

Σ('◉⌓◉’)

ドリーム先生のお誕生日で、夢のような楽しいひとときを過ごさせて頂いた上にこんな素敵なプレゼント🎁を‼️


厳しくも深い愛情と優しさで、いつも私たちを導いて下さるドリーム先生のお心遣い☺️

本当にありがとうございます❣️


そして

🎉🎉お誕生日おめでとうございます🎉🎉


最後まで読んで下さりありがとうございました♪