タイトルを見ただけで「すごい!」と思いましたが、内容はもっとすごいです。


日々いろいろな事があっても、どんな悩みがあっても、こうしてよくなれるきっかけを教えていただける事自体がもう幸せな状況だな。とつくづく思います。




1つ目の動画を見ていて、私はティンシャをまだ持っていませんが、ドリーム先生が言われているように大調和ロゴマークを胸にイメージし、実際に大調和ロゴマーク空気清浄カードを首から下げて、片山鶴子さんのお声をお聞きしながら目を閉じて深呼吸して…とさせて頂きました。


「ありがとう」

自分に…魂に…。

そしたら涙が溢れたんですね…。


まだどこかで思っていたんです。

私には価値がない。

私は存在していいのか。


ふっと気づいたんです。

ずっと訳の分からない自分責めをし続けている自分が未だいることに。


勿論、まだまだ未熟で、人様に迷惑をかける事も多々です。


でも私を本当の意味で解っているのも解ってあげられるのも私なんですよね。


そしてですね。

ここ数日どんなに寝ようと思っても途中覚醒してしまい、睡眠時間が3時間くらいだったんです💦

それが、朝まで寝られて、私自身に寝られた感があったんです😊


そして呼吸の苦しさ…確実に減りました。


朝のルーティン、今までは瞑想、カタカムナ、ストレッチでした。

そしてこの魂の戻し方の動画も朝夜のルーティンに!





私は「元気だね」と言ってもらえるのが本当に嬉しい!


その源をドリーム先生が与えてくださっています。


こうして情報も、パワーストーンも、質が良くて気質のあった品物も…。


ブログを見られている時点で恵まれているし、物凄く有難いです‼️


2つ目の動画…ものにしても人様にしても感情がある。

確かに!なるほど!!

と思いながら見入りました。


でも、それに気づけるには、自分と向き合い、自分の感情や思いに気づき受け入れること…。


ドリーム先生がいつも言われていらっしゃる「自分軸」という事。

そして…「愛」


人やものに愛を持って接する。

それには自分にも愛を持って接する事。


書いている事が支離滅裂かもしれません💦

とにかく感動なんです。

私の内側から温かいものが溢れて、感謝が溢れてくるんです。


ドリーム先生いつも本当にありがとうございます。


私に関わってくださる全ての人たち、全てのものたちありがとうございます。


私の家族に関わってくださる全ての人たち、全てのものたちありがとうございます。


どうかドリーム先生のブログが広まり、幸せになられる人達がどんどん増えますように。


長文になりました💦

最後まで読んでくださりありがとうございました🙏