マホロバ代表豊全先生のお話、そしてドリーム先生と豊全先生のお話、感動の連続で時間があっという間でした‼️


ご多忙の中、豊全先生、本当にありがとうございました。


マホロバの豊全先生が講演会をされましたが、下関での講演会は「神事」だと仰られていました。
私はこの言葉を深く受け止めたのと同時に、魂の深いところで知っていました。
口に出して説明するのは、とても難しいですが、何かを感じる方は魂で言葉に表せないものを感じれると思っています。
何が言いたいかといいますと、単純に、人が講演会をしました。という次元ではなく、人が勝手に個人的にしている講演会ではなく、神様の存在があっての講演会でした。
現に、今回あることを教えていただきましたが、豊全先生ご自身が本当にこのことを言っていいのかなと思われ、再度神様に聞きましたと仰られてました。
通常では教えられない、その内容を、なぜ教えていただけたかも私自身魂の深いところで理解できました。そのこともいずれお話ししたいです。
ですから単純に、行くのを迷うというよりも、そういった次元の話ではなく、実はとても大切なことがありますので、今後もぜひ参加していただきたいなと願っております。
(ドリーム先生ブログより)

「神事」‼️すごいです‼️

あの日、あの時間、私はその場所にいられた。


参加する。それは自分の中で揺るぎなく、絶体ですが、無事に会場に行けて、無事に参加できて、無事に自宅に帰る。

何気ない当たり前のように思いもしますが、無事にそれが全部できた事自体有り難いです。


豊全先生の奥深いお話、食い入るようにお聞きし、なるほど!!と思い、この瞬間このお話が聞けている事の有り難さと、なるほど!と思えているのは、常々ドリーム先生がブログや勉強会で教えてくださっている色々な事があるからだとつくづく思いました。


そして、大調和ロゴマークの偉大さを改めて思いました。


ドリーム先生にお会いできていなければ、自分の力だけでは、体験できなかった事、知る事のできなかった事はたくさんあり、豊全先生にお会いでき、お話を聞ける事もこんなに早くに叶う事はなかった事でしょう。


ドリーム先生、スタッフの皆様日々大変お忙しい中本当にありがとうございました。


そして、あの素晴らしい空間、時間を一緒に過ごしてくださいました、参加された皆様ありがとうございました。


ドリーム先生のブログが多くの人に届き、1人でも多くの人が幸せになられますように…とより一層思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏